素敵な写真を頂きました。~喝メタルフェス2023 in OSAKA~ | 山アリ谷アリ平地ナシ

山アリ谷アリ平地ナシ

喜怒哀楽を吐き出す吐き溜めBlog。
各SNS、YouTubeも随時更新中。

西尾知矢さんやfunk ojisan、喝メタルさん、タメシビキ!
葛西ブルーズ、濱田製作所、
出演回はプロフィールにリンク有。

京都のスタジオラグWebマガジンにて一部記事を転載中!

2023年末に行われ、

ワイのBlogでも2023年産最後の記事

 

喝メタルフェス2023 in OSAKA 大盛況!!

 

となった

 

喝メタルフェス2023 in OSAKA

 

フェス終了後に、

3000枚以上の写真を撮られたAKI5150さん、

しあ。さん、Zaku Chinさん、勿論、出演者及び関係者の皆さんからライブの素敵な写真を沢山頂きました。

 

既に、

他SNSにて一部写真をアップしていたり、

ワイも年末年始の帰省中には頂いた全ての写真を確認出来なかったので、帰省から大阪に戻って頂いた写真をチェックさせて頂き、気に入った写真をSNSやYouTube、LINE等のアイコン写真を一気に替えましてに使わせて頂いておりますわ。

 

そんな写真をBlogでも

読者の方々にも見て頂こうかと思っての記事ですわ。

 

生配信アーカイブも6日で終了したしね。

 

写真メインです(笑)

 

 

 

 

っつーこって、

 

まず、

 

【リハの模様】

 

 

 

まだ到着されてなかったシアンさんや

ヤスさんの代わりにコザキさんや喝さんが歌ってました(笑)

 

ワイ、

本番ではあんな左右に首振ったりして動いておりますがね、当然リハでは動きませんのよ(笑)

 

今回ステージ上を動き回るには、

皆のペダルボードがあちらこちらにあって無理でしたしぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番、

各バンドや各出演者の写真は、

それぞれのSNSにて公開、発信されておりますので、そちらをチェック下され。

 

このBlogはワイのBlogなんで、

当然、ワイメインの写真になります故、

御興味無い方はここにて読むのをお止めになった方がよろしいかと(笑)

 

 

 

 

 

そして、

しあ。さん

 

 

 

 

川口健人さん

 

とのやりとりも激写されておりました(笑)

 

割と好きな写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

【もちしば with レッサーパンダース】

 

 

【球根】

 

 

シアンさんとは初めましてにして、

一緒のステージでプレイ出来たのは思い入れ、思い出深い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Crazy Train】

 

 

この前に、

ZiONでのヤスさんのヴォーカリスト、

フロントマンとしてのステージを見てたから正直、ヤスさんと一緒にプレイ出来て嬉しかったよね~

 

コザキさんとも一緒にプレイ出来るとか中々無いからね!

 

途中

ギターソロをワイが弾くと見せ掛けて、コザキさんが弾いて

 

「お前が弾くんか~い!!」

 

もしくは

 

「お前が弾かんのか~い!!」

 

の演出は上手く行ったと思う(笑)

 

途中

喝さんが出来て来てワイを煽ったのも凄く映えたよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンプヘッドのトラブルで

アンプヘッド交換により

セッティング中~

 

な写真。

 

こんな所も撮られていたとは(笑)

 

 

 

 

 

【We All Fall Down】

 

 

 

2022年のパラソニに引続き、

Natsuさんとこの曲を再びプレイ!!

 

やっぱレスポールだよ、レスポール!!

 

そして、

AKIさんが撮って下さったワイの写真の躍動感ね!

本当、顔見せへんな、この髭のおじさんは!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Anarchy in the U.K.】

 

 

 

 

最後は全員で!!

 

って、

本当もっと全員ステージに出て来て欲しかったけどね。

 

最後ワチャワチャやったの楽しかった~

 

本当、このフェスに参加出来て良かったし、

 

「喝メタルフェス2023 in OSAKA」

 

は伝説になったよね。

まだ余韻残ちゃってるもん(笑)

 

 

 

 

 

そんな余韻な中、

既に今年の5月3日には

 

【喝メタルフェス2024 in TOKYO】

 

の開催が発表されております。

 

今度は東京!!

関西勢からも数人参加の予定ですわよ!

 

まぁ、

ワイは前日まで仕事で残業とかあると、

どうしても準備とか東京まで行く時間やなんやかんやの確保を考えるとGW初日に東京にってのは難しいかぁ~

 

って所で、

今回は配信にて見させて頂こうと思っておる。

 

後、

やっぱ東京は関東の皆さんフィーチャーして頂きたいのでね。

 

チラッと出演者、出演バンドを聞いただけでも…

 

【喝メタルフェス2024 in TOKYO】

 

滅茶苦凄い事になってるらしいよ!

 

気になった方は、

早速チェックして頂いて、

フライヤー告知が発表になったら、チケット確保や生配信チケット確保を早目に是非!!

 

 

 

 

まだ

日程とか諸々も決まってないけど、

 

今年年末には

 

【喝メタルフェス2024 in OSAKA】

 

の開催も検討しております故、宜しくどうぞ!!

 

 

 

 

っつーこって、

今回はこの辺で~

 

写真楽しんで頂けたなら、

写真撮影をして頂いた皆様も含め、ワイも幸いで御座います。

 

では!