日曜の朝にIISIAの情報を検索していて、「正にそうですね!」だった件。

 

 

私も2021年の年末から、1回転した印象があります。

そして国常立尊の再起動がキーなのは、全く同感です。

熊野は来年久々に行こうと思います。

もう一段階、自分を開くために。

熊野は縄文の聖地の一つだったようです。

おそらくそこにも先史文明の痕跡があるはずなので。

 

 

同じくIISIAの会員サイトで、現代は「地球全体において人類は昨年比で2倍の知識量を享受できるようになった」とありました。

2024年は2022年の4倍の知識を得ることができる。

水瓶座の時代と言われていますが、正に情報と知識の時代です。

N乗で増えてゆく情報量を処理するのに、人間が変わらず同じ能力のままなはずがない。

やはり来年は進化した、今までとは違った情報処理をし始める新人類が出てくるはず。

何かとネガティブな意味で話題の2025年ですが、支配層が本当に恐れているのは、現生人類のスペックを遥かに超える新人類の登場なのです。

2022年の記事。

 

 

原田代表も2024 - 2025年の重要さを説いていますが、2025年になってからでは遅いと思うのですよね。

私は2025年問題の本質は、隕石の衝突と気候大変動だと思っているので。。。

今日も暑いですが、今の気候のままだと、来年の夏は冬みたいな気候になる可能性すらあります。

12月に答え合わせができるので、報告できる内容だったら報告します。

 

 

人類に残された選択肢は、進化一択のみです。

 
 
今週の星読み。石井ゆかりさんから。
意味深な射手座の水星逆行が始まります。
 
射手座は、旅の星座であると同時に、古くから宗教と関係が深い星座でもあります。ここでの水星逆行が、様々な文化的境界線を乗り越える、特別なルートの存在を示しているのだといいな、という気もします。
 
宗教がクローズアップされる年末となりそうです。

 

 

連休中に本屋で今の自分に必要な書籍を多数発見しましたw

先史文明のレムリアを証明するのについに月刊『ムー』に手をだすwww

 

 

 

一神教の偽の神に関してはこちら。

 

 

 

 

ピロリーヌさんのこちらの記事も良かったです。

 

 

「偽の神」は力は「あった(過去形)」低級霊ですので。。。

元の配置にさっさと戻って欲しい(笑)。

 

 

 

先週の気になったニュース。

 

経済オンチの命名の瞬間www

 

 

 

「気がついたら周りは外国人だらけ」の序章。

政体勢力がぼーっとしている間に、日本は何も対策を打てないまま、世界一の移民大国になってゆくのでしょうか?

 

 

アシュケナージ勢も世界中で撲滅されるのは目に見えていて、その逃げ先は日本だそうです。。。

ってうか、既に入ってきてますよね。

 

 

CIAの日本支店の店じまいの一環ではなさそう。

単純に今の40代以下の世代は、こんなところに行きませんものね。

立派なギャンブルなのにそれを捻じ曲げて、資金を祖国に送金し続けた朝鮮系の稼ぎ頭が倒産。

 

 

自民とも國體とも繋がっていた朝鮮利権の一つですが、まさかこの処理に血税が使われるとかないですよね???

 

 

国防の危機です。

日本の陸自の自動車が海外に流出してしまっている。

ここまで国防をズタズタにされているとは。。。

 

 

財務省が企む日本デフォルトですが、デフォルトすると、自衛隊・警察・消防・海上保安も機能しなくなります。

周囲と連携して、自分たちの防御力を少しずつ上げてゆくしかない。

腕っ節の強い男性は、これから需要が増しますね。

 

 

導入1ヶ月ですでに破綻しているインボイス制度。

企業にはデメリット&コストでしかない。

 

 

友人もインボイスで仕事が増えて、インボイス残業してます。。。

 

 

元税理士の自民党の参議院議員の西田議員が、インボイスについて説明。

免税事業者は今まで通りの対応で良いようです。

これを聞いて、その辺は課税事業者と要相談。

自民党内でも、制度を元に戻そうという動きがあるのですね。

加えて消費税は、個人の負担が大きすぎるので、一旦廃止しようという動きもあるそうです。

そして法人税の値上げも考えている。

法人税の値上げをすれば、大企業が利益を溜め込むことができずに、経済が回る。

税制が経済の循環を妨げていた側面があったのですね。

自民にも心ある議員がいるようです。

 

 

財務省って、税金を溜め込んだりと、ほんとワルですねwww

法人税を値上げすれば、インボイス処理の企業負担が重くのしかかるので、インボイスは廃止となります。

法人税の値上げは、国際金融資本が脅してくるでしょうが、なんとか乗り越えてほしい。

国際金融資本には、「金儲けは自分の国だけでやってくれ。それが嫌なら宇宙の果てで金儲けしてくれ」と言ってやりたい。

アシュケナージの世界的な締め上げがどう影響するのか、そこに注目です。

 

 

大切な記事なので、もう一度貼っておきます。

日本の国家機関には、金を腐るほど溜め込んでいる。

 

 

こんだけ溜め込んでおいて、国家デフォルトを計画しているとか、マジでありえないわ。。。

 

 

税制問題ばかり取り上げますが、今は臨時国会中なので、有権者の一人の立派な大人としては知っておくべきことなので、こちらも目を通してみてください。

安倍政権下で、日本がどれだけ疲弊していって、諸外国に抜かれていったかもわかりやすいチャートになってます。

 


やっぱり消費税は一旦廃止で良いと思います。

社会福祉では使われておらず、大企業の輸出補填にしか使われてません。

大企業の輸出補填のために、個人事業主がインボイスで消費税を払い、大企業を潤す。。。

このおかしさに気付きましょう。

 


NHK(國體側)は、れいわ新撰組がお嫌いなようですね。

 

 

この方は、別のところで財務省解体を宣言してます。

 

 

そうか!

財務省が日本デフォルトを実行してしまう前に、財務省を解体してしまえば良いのか!

「やられる前にやる」。これ鉄則です。

これからは「財務省をぶっ潰す!」が合言葉になりそうですね。

ついでに経団連も解体してくれ。。。

 

 

日本の国民一人当たりの借金の嘘。

 

 

先日友人から、日本の借金は本当は数兆円代までに下がっているという情報も得て。。。

これが本当だったら、日本がデフォルトするのはおかしいですね。

 

 

もう大阪万博は開催は無理なので、やめればいいのに。。。

2025年には日本も世界も大変なことになってるのは、世界のトップは知っているので、だれもこんな時期の万博に参加してきません。

 

 

 

先週取り上げた、プーチン氏の健康問題に関するロシア側の回答。

InDeepのオカさんの別サイトから。

 

 

プーチンって、確かフリーメーソンのトップ階級だったはず。

対するウクライナはアシュケナージの国。

フリーメーソンって、セファラディ色が強いんですかね???

この辺は全く不明なので要調査ですね。

 

 

北大西洋海流が止まりかけているので、当然といえば当然なのですが。

北米がウルトラスーパー寒い冬を迎えそうです。

BrainDead Worldさんから。

 

 

 

今週も騒がしい週になりそうですね。

私は今週から社畜モードが本格化www

年末はお客さんとリリース後の忘年会が楽しくできるよう、仕事の精度を上げてゆきます。

充実した一週間をお過ごしください。