こんばんはヌン!

 

アフタヌーンティーを楽しむのって、

ヌン活っていうのですね~!

最近石屋のお姉さまに教えていただきましたw

 

これは上野のヌン活の写真なんですよ。

この店はウエイターのお兄さんがおもしろくて

心なごみました♪

この店はお茶の種類はもっと増えるといいんですがね。

 

-----

 

そして今日の話は、今朝キャッチしたものなのですが、

 

物騒な話なのですけども、本当はこういうものだったのか、

という感じでもあります。

 

 

まず、巷には、電波が飛んでいるかのごとく、

 

沢山の目が飛んでいました。

 

その目は、瞳が明るくて、西洋人の目という感じでした。

 

色あいは、とび色っていうんですかね。

 

明るい色合いの瞳でしたが、邪悪さがとてもありました。

 

絵だけでも相当気持ち悪いですねw

こういった西洋系の目でした。

 

この沢山の目は、

人のハートを逆向きに回転させようとする働きがあるらしいのです。

 

なので、本来は愛に向かうところを、

 

愛の逆の方向に向かわせるのですって。

 

愛の逆っていうのは、ネットで反対語を検索したら「無関心」らしいんですけど、

この場合の愛の逆っていうのは、「破壊」のようでした。

 

目が西洋系に見えるのは、主に西洋人を操ってるから

ってことなのかと思います。

 

-----

 

そうしたら、支配者の豪邸らしい建物の地下室が見えてきて、

 

たくさんの子ども達が犠牲になってきたらしいのです。

 

昔からよく聞く話ですが、本当にそうなんだなと思いました。

 

その子ども達を恐怖させることによって得られる、

 

負のエネルギーを使って、

 

この沢山の目は起動しているらしいのです。

 

本当に腐ってんな!

 

-----

 

こんな腐ってるものを見たわけなのですが、

 

やはりこういう時にも愛エネなのですよ。

 

手段として、愛エネを送ることが、

 

今までの経験からして、これが一番解決してくるものなのです。

 

 

そこで、心を落ち着かせてから、愛エネを送ったところ、

 

宇宙空間に移動して、

 

「偽の神」の像が、宇宙空間を流れて行ってました。

 

その流されてゆく様が、あまりにもみじめな感じで、

私は一瞬驚いてしまって、

「ど、どうした?!」と聞いてしまったのですね。

 

そうしたら、

文句たらたらで去ってゆきました。

なんだか内容が無いような、文句をたらたら言っておりましたよ。

 

本当は、もっと装飾品とかで飾られた像の姿なのですが、

絵が難しかったのでこんな感じですw

 

偽の神の像は、なんというか、薄っぺらいエネルギーって感じでした。

 

これが今の世間で信じられている「外側の神」のようです。

 

こんなものにずっと騙されてきたんだねぇ・・。

 

とさえ思いました。

 

これは、人類の意識が自分の内側の真の愛に向くと、

この外側の神は追っ払えるのだという意味のようです。

 

・・と、ここで目が覚めました。

 

-----

 

私も、愛エネがこういうことになって、こういう効き目を発揮するとは思ってなかったので、少々驚きました。

 

結局愛エネで去ったわけなので、みなさん、どんどん愛エネを使ってくださいな。

 

あと、愛エネで去るっていうことは、

この宇宙の根本原理は愛だと思いますので、

この偽の神は、それにそぐわない存在ってことなのですよ。

 

なので、今地球上に蔓延っている偽の神っていうのは、

 

この宇宙のバグなのか、はたまた、別宇宙からきているものなのかなと思いました。

別宇宙っていうのは、裏宇宙かもしれません。

裏宇宙は破壊が根本原理のようでしたのでね~。

 

-----

 

沢山の目がこの地球の空間には蔓延ってしまっているようなのです。

 

沢山のTVやネットの電波=沢山の目

であるのかとも思います。

 

ホントそれにやられないように、気を付けたいものです。

 

気を付ける方法としては、愛エネですよね。

 

人間ですからいつも愛エネで自分を満たしておくことも難しいものですが、

気づいたら、愛、感動、感謝などの気持ちを自分の心に巡らせておくと、

その波動でこの沢山の目は避けられるので、

避けたい人は、そうなさってくださいね。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu