今回は、GW初日に聞いていた2019年の原田武夫国際戦略情報研究所の音声レポートを元に、これから起こることの本質について書きたいと思います。
本質を語り過ぎて、政体勢力からクレームが来たという、曰く付きのシリーズの第二弾(2019/11/1)。
フリーで見れる本質シリーズはYouTubeで「原田武夫 道中辻斬り」で検索してください。
2019年の夏頃から本質を語り始めてます。
そして2019年の段階で流行病を予告してます(胃腸炎系でしたが)。
おかげで2020年1月の段階で、これがそうだとすぐ分かりました。
以下全て2019年のYouTubeです。
沢山持っていることに価値がなくなる。
人は持つことよりも、与えることに価値を見出し始める。
中止の理由は当たらなかったけど、2020年にやらなかったことは当たっている。
京都は今だに日本の中心である。
(そしてこれからもね)
これ↑は、コメントいらないでしょう。自分で見てください。
医療の転換期を迎える。そして人は死ななくなる。
人体も波であり光であり周波数である。
突発性難聴は宇宙からのメッセージwww
臓器を含む人体は周波数受信機でもある。
GWに聞いた2019年の音声レポートは、内容が濃すぎてクラクラしました。
その衝撃の反動で体調崩したのかな?
自分一人でこの情報持っていても世界は変わらないので、重要部分を開示します。
2019年から25年かけて人類は進化してゆく。人神一致になる。
宗教集団が古今東西、経済を大きく回してきたが、人類の進化を受けて宗教の役割が終わる。
今後、今まで降りてきた教えは全て不完全であったことがわかる。
未来を感じ取る能力が既に脳内にはインストールされているが、今は起動していない。
人類(人の類い)から人(自覚ある存在)になるには大きな隔たりがある。
それがこれから起こる大変な困難によって、起動し始める人が現れてくる。
それは現代では統合失調症と呼ばれているが、これから皆が正しい?統合失調症になってゆく。
ではその進化を拒むのもは何か?
それはシビ(我欲、欲望)である(漢字が分かりませんでしたw)。
欲望ゆえに人類から人になれなかったら痛恨の極みではないか?
必要なのはOne For Allの精神。
そしてまず一番大切なのは、「ゆったりできる自分だけの時間を取り戻せ」。
進化した人はプラスの中間子を発し始める。
人類が進化したら一番困るのは、世界の王族。
独占してきた旨味がなくなる、地位下降が起こるから。
2012年から決定的に変わり始めた太陽(2極から4極にポールシフト済み)と地球の関係上、日本が次の地球の中心、地の利がある場所になる。
ちょっと霊感がある欧米の人は「次は日本」と知っている。
なので大量のインバウンドが日本を訪れていた。
しかし次の日本が始まる前に、日本の社会システム全てが瓦解する(国家デフォルト含む)必要がある。
如何でしたでしょうか?
代表は話が飛ぶのでまとめづらいですwww
「お金は要らない」って精神になりましょうとも言ってました。
次のシステムの中では、そのマインドセットのほうが循環によって豊かになるようです。
その「豊か」という感覚も、今の物質的豊かさではなくなってます。
別次元の豊かさですね。
物質にこだわると波動が重くなるので、遺伝子が変容しないのではと思います。
それを考慮すると、現在スピ系で流行ってる「自己実現系」「願望実現系」はDNAの変容を妨げる可能性がある、ということです。
これらは、やたらめったら我欲を刺激するので。
我欲を際限なく肥大化させてしまう手法だと思うのです。
既に十分足りていて満たされているにも関わらず、「もっと」と思わせる部分がありませんか。
今の自分じゃなく、新しい自分にならなければならない、と感じさせてしまう何かがあると思うのです。
それが魔界が仕掛ける罠かな、と思います。
ここ丸二年、再度スピリチャルを勉強し直してましたが、今の精神世界業界の主流があまりにも我欲を刺激するものなので、かえってそれらに興味が向かなくなりましたね。
刺激されすぎて、もうお腹いっぱいですwww
そもそも、どうやって魂の声と我欲の声の違いを見分けるのかすら曖昧ですから。
「欲望ゆえに人類から人になれなかったら痛恨の極みではないか?」、なのですよ。
今年になって、物質的な豊かさに興味がなくなった人も多いのではないでしょうか?
今の20代以下はまさにそうですからね。
お金、物質、ラグジャリーな欲望を超えて行きましょうね。
太陽についてはこちらが斬新。
太陽の4極についてもちらっと書いてあります。
2012年に太陽が4極になったのだから、ある意味2012年のアセンション、当たっていたのではないでしょうか?
お気に入りのInDeepさんから。
もういろいろな人が、「人間はこれから進化して別物になる」と言ってます。
立花隆を偲ぶNHK特集。
知の巨人が最後に辿り着いた結論は、これから起こる人間の超進化だった。
人はこれから十数年で知的進化をし、別の知性を獲得する。
それはネットワーク的な集団知である。
こちらも流行りましたね。
人間(ホモ・サピエンス)はこれから神(ホモ・デウス)になる。
ではないかと。
サル痘始まりましたね。
横田に届いたのはこれだったのか?
既に薬もセットで用意されているという、念入りに準備した、オワコンのゲイツちゃんの第二弾。
体液で感染する拡散が遅いものが、欧米で同時多発的に流行し始めている。
つまり人為で拡散されたということ。
撒かれたか、チッくんに入っていたか、2択でしょうね。
2021年まではあくまでも予行練習と原田代表から聞いてます。
これからが本番ではないでしょうか。
2025年までに人口削減&人類退化させないと、彼らはある意味負けなので、2025年まではあらゆる手段を駆使するはずです。
2025年以降は、彼らを超える存在が出てくるわけですから。
彼らではアンコントロールになってゆくわけですwww
話は飛びますが、天然痘なら上皇陛下が東京から離れる十分な理由になりそうです。
赤坂、改修終わったばかりなのにwww
彼らは黙示録の予定の通り、手を緩めることなく計画を次々と遂行してゆくのですね。
だた、本当に黙示録の通りではある。愚直に実行してますね。
つまり次に仕掛けてくることもきちんと予想できる。
予想ができるから対策もできる。
体液感染なので性交渉以外だと、公衆トイレでの粘膜からの感染が一番可能性が高いのではと思います。
本物をばらまく可能性は今のところ低そうですが、安心させてガードが下がったところを本物で狙い撃ちする戦法かもしれず。
天然痘だと長く皮膚に跡が残りそうだから、罹りたくないよぅ。
気をつけつつ静観したいと思います。
流行病については、自分の周りも影響出始めていて、3巡目打った方々でクラスターが起きています。
私が通っているジムの屈強な面々でも、後遺症が問題になってます。
抜けない疲労感、熱も少ししか出なかったのに出続ける咳。
あれだけ身体鍛えているのに後遺症でるんだ、、、と思いましたね。
友人の異国でかかった方も3巡目ですが、後遺症があまりにも酷く、異国の仕事を辞めて帰国。
頻脈からの疲労感で何もできなかった3ヶ月を過ごしました。
今は回復したようですが。
3巡目までうったことで、全員後遺症が長引いているように思えます。
こんな状態の体に、4巡目は打たなかったとしても、サル痘の注射(毒)をしたらどうなるか?
一年で何度も抗体を身体に入れたら、身体が耐えられないのではないか、と思うのです。
製造側は4巡目が生命として限界、と認識してるので4巡目で今回のは終わりとなると思いますが。。。
そもそも弱毒性ウイルスでも耐えられないのでは、という説。
再度InDeepさんから、サル痘について。
自然免疫系の崩壊。。。
友達に、賞味期限が完全に切れてる4巡目は、ただの在庫処分だから打たないように言ったのですが、
「親を安心させたいので、親が打てといえば、打つ」と。。。
「それが自分ができる親孝行だ」と言われてしまって、悲しいですが、もう何を言っても無駄だなと思いました。。。
やはり奴らの目論見通りになってしまうのか。。。
心が折れそうです。。。
ジョージアガイドストーンには日本語がないので、DS的には日本民族はいなくなる予定のようです。
以下、あまり流行病からのチックンは関係ないですが、気になったので貼っておきます。
折れそうな心の時に、以下の2曲を聞くと、かろうじて折れずに済む。
Avril LavigneのKeep Holding OnとBon Joviの I Believe。
自分を鼓舞する、自分応援ソングです。
Avrilはオオカミみたいに目力強いですね。
商業的に利用されて燃え尽きてしまって活動休止していたBon Joviの、復帰第一弾のアルバム「Keep The Faith」の冒頭の曲です。
90年代初頭の曲ですが、今の現状に重なります。
商業利用された彼らだからこそ言える、反DSのメッセージにあふれた名アルバムです。
Keep holding on. 'Cause you know we'll make it through.
Just stay strong.
There's nothing you could say, nothing you could do,
there's no other way when it comes to the truth.
So keep holding on.
We're still worth the fight, you will see there's hope for this world tonight.
まだまだ頑張りますよ。。。
2025年、奴らを超えてやりましょう!!!