昨日の記事ですが、夜出かけたり、朝ネットサーフィンしていたら気になる情報をゲットしたので、今週の記録として残しておきます。

 

 

 

追記した箇所をこちらにも。

 

※23時に加筆:

外資系で働いてる人に聞いたのですが、外資の金融系だか、外資全体なのかは定かではないのですが、6月から全面出社に方針が切り替わったそうです。

もうリモートできない人もいるみたいで。

日本政府が国境解放をグズグズしているので、外圧で解放しようとしてますね。

 

これ、日本の外資企業全体、って意味です。アメリカ系かな?

 

 

さらに、横田基地にウクの輸送機が到着していたんです。

なんで成田じゃなくて、日本のアメリカ領の横田なの?

そしてそんなに大きい飛行機で、何を日本に持ち込んだの???

アメリカとウクのつながりは生物●●です。

まさか、、、それ、、、日本に持ってきてないですよね???

 

 

 

神社庁補足。こちらが分かりやすかった。

 

 

 

未来予測なのか?示唆的なCM動画。

 

 

添加物たっぷりなので普段は食べませんが、カップラーメン系は登山の時に食べると、めちゃうまです。

 

ではまた明日!