本日始まったG7サミット。

NHKは朝の10時から特集番組を組む熱の入れよう。

何が起こるか、米国債務上限はやっぱりから騒ぎなのか。。。
この2日が人類の命運を決める頂上決戦。

ドキドキするぅぅぅ。

しかもなぜ広島なのか。

「原爆が・・・」ではなく、すごいお宝が眠る竜宮城だからです。

古代の遺跡もですが、本当のお宝が眠る瀬戸内海。

意味合いが違うけど、この動画を貼っておきます。

 

 

 

前置きはこれくらいにして、去年書いた下書き記事の大放出期間なので、今読み返すと物の見方が若干歪んでるのですが、修正せずに出してみます。

「私たちは外国勢からは、こういう見方もされているんだよ」というのは、これから外国人が大量に入国してくる中で、心の片隅に留めておいたほうが良いと思うので、公開とさせていただきます。

 

 

最近縄文ブームですね。

しかし、特にサンカの歴史や天皇の金塊を紐解いていくうちに、縄文人や、支配層よりはその血を濃く引いている庶民の日本人について思うことがあってですね。

それをつらつらと書き連ねていけたらと思います。

今日は現代に受け継がれている縄文人の性質が、外国人(日本に入植してくる民族)にどう見えるかを考察。

その牧歌的すぎる性質ゆえ、日本がエデンの東、ないし桃源郷や蓬莱だった理由を明らかにします。

 

 

まずは現代に残る習慣「節分」

その鬼とは?

神社チャンネルさんから。

 

 

天皇家を含む國體は大陸からの移民。

日本の原住民、縄文人を駆逐することで勢力を拡大してきました。

桃太郎などの昔話に出てくる「鬼」は、原日本人である縄文人(イヒン、ネアンデルタール人)。

 

 

次はこの一冊から。

 

 

 

原日本人と交わり受け入れられた大陸出身の出雲族。

余談ですが、菅原道真公も出雲族です。

一方日向族(アマテラス系)や、奈良時代前後に中国と朝鮮半島から大量入植した藤原氏をはじめとする民族は、原日本人を国津神と設定し駆逐&平定した。

 

その出雲族と、征服民族の日向族をつないだキーパーソンが、大国主の息子である事代主ことアジスキタカヒコネ。

出雲も大和も裏切ったことで、日本の中枢に今も食い込んでいる賀茂氏の始祖です。

 

 

霊視ですので話半分に受け取ってますが、大変興味深かったので引用します。

伊勢白山道さんから。

 

 

 

 

その出雲族の末裔(八咫烏)の監視が、今でも国内でしっかり行き届いていることを祈るばかりなり。

時代の流れとしては、天津神はそろそろ国津神に主権を変換しないといけない時期に入ったのだと思っています。

 

 

時代は下って、大陸からきた中臣氏(藤原氏)が日本を牛耳っていた頃、日本は桃源郷だと噂がたち、さらに大陸からあぶれた人々が大量に入植。

「倭の国は人心穏やかで気候もいい。酒も女もやりたい放題で桃源郷(藤原京)だ」

日本の政体勢力の外国人ファーストは、今に始まったことではなく、藤原氏が政治を牛耳ってからずっとそうだったということですね。

 

この記事、全般的に藤原氏をディスってます(笑)。

まぁ、日本に大陸の搾取文化を導入し、歴史的に日本人を苦しめまくったご本家ですから、これくらい言われて当然ですねwwwww

 
 

一方で、権謀術数に長けた、自己保存欲求の権化のような藤原氏がいたからこそ、大陸や諸外国との騙し合いの関係で上手く乗り切れた部分もあるのですよね。

そこだけは認めましょう。

 

 

女媧の神話の時代から、中国にとって日本は蓬莱、理想の土地に見えるようです。

 

TOLAND VLOGさんから。

 

 

縄文の、のんびりした性質が強い日本人の性質は、大陸の新人類(現生人類)から見ると、「倭の国は人心穏やかで気候もいい。酒も女もやりたい放題で桃源郷(藤原京)だ」と見える。

性善説で社会が成り立っているので、ガードが甘く、完全になめられているのが分かります。

今、某国人が「日本なら永遠に土地を所有できる!」と束になって日本の国土を買いあさってますが、彼らも日本に対して同じように思っているでしょう。

井口博士から。

 

 

なぜ日本を外国勢力は褒めて持ち上げるのか。

それは簿外資産を分配してくれる国であり、外国人からみればウブでくみしやすい民族だからです。

つまり、自分たちに利益があるから、なのです。

「倭の国は人心穏やかで気候もいい。酒も女もやりたい放題で桃源郷(藤原京)だ」が、今でもまかり通っているのです。

加えて土地も所有できる。

ほとんどの国では、土地は国(王族)のものであり、庶民は土地は所有できないのです。

 

なので「外国人をお・も・て・な・し」の精神が、はたから見ていて本当に歯がゆいです。

自分たちに利益があり、住みやすいのがわかってますから、私たちが持ち上げなくても勝手にどんどん入植してきますよ。

むしろ制限しないといけない段階になっているのです。

このままだと出雲族が駆逐されたように、今年から大量に外国人が入植してくることにより、日本人が駆逐されてしまうと危惧しております。

元来、日向族が大和を牛耳った時から、日本の中枢は外国人に乗っ取られ続けているので、今更状況は変わらないだろうという大局的な見方もありますが。。。

 

どこまで続くか、いつ次作になるかわからないけど(笑)、2へ続く。