明けましておめでとうございます!

こたつで日本酒を飲みつつ、酢だこにかぶりついている正月を過ごしております(笑)。

 

1日に地元の名もない氏神様に参拝しに行きましたが、母親からビックリなひと言。

「この神社は加茂の神様を、もう一つの祠はおてんのうさん、八坂の神様を祀っている」と。

八坂の神様はスサノオ。

去年、上下賀茂神社、賀茂神社の総本山の奈良の高鴨神社に参った意味はこれだったのかと。

 

 

そして賀茂氏といえば。。。

 

 

 

北関東の、関東平野の始点にあたる土地なので、坂上田村麻呂の蝦夷征伐の時にこの神様が来たのだと思う。

7月の夏休み前の土曜日は、御神輿を担いで町内を練り歩いたものです。

高齢化と人口減少により、氏神様を維持できないのが、日本中で今後の最大の課題。

 

 

 

いよいよ始まった運命を分ける年、2023年。

私は今年、国津神、スサノオ、国常立大神の復活があると思ってるのですが。

それに加え、2012年のアセンション騒ぎがありましたが、私はそれは2023年なのではと当時から感じていました。

今年は、何か決定的なことが起こる予感がします。

 

色々な方の星読みから、今年がどんな年になるのか、感じてみましょう。

 

 

まずはおなじみの、石井ゆかりさんから。

 

 

2023年は大物の惑星が動く。

土星、天王星、海王星、冥王星の動きは、社会全体に影響する。

2020年の年末ほどでもないが、今年は15年スパンの変化のある星の動き。

2023年前半からの3〜4年も「時代の節目」となるようです。

やっぱり2025年。

 

「今まで不足していたものが過剰になる」の意味が???ですが。

今まで自分を縛ってきたものからの解放が、2023年3月から起こるようです。

 

その春から始まるトリチウム汚染水の放出。。。

 

 

これも注視案件です。

 

「今までとは別の炎が燃え上がる時代」

自分の中に、新しいモチベーションがわいてくるイメージでしょうか。

3/21の春分から、さらにやる気が出て、本格スタートする。

 

さらに5月後半から6月にかけて、不動星座に惑星が動くことで「不可逆的な変化」が起こる。

5月は世界的には、チャールズの即位式がありますが、どうなんでしょうね。。。

支配層はこのタイミングで、今後も支配を確立できる決定的な何かを仕込んでくるはず。

新しく地球に流れ始めているエネルギーが、それとどういった化学変化を起こすのか?

おそらく目論見は最終的に崩れると思いますが、何を仕掛けてくるのかに注視です。

 

 

まとめると、来年のイメージとして、

春分までに新しい目標を設定し、春分から本格スタート。

同時に、春分から古い縛りからの解放が起こる。

そして5月後半の決定的変化に備える。

といったところでしょうか。

「疎から密へ」ということで、新しい目標に沿った人たちと、急速に繋がる動きを連想させます。

とにかく分離から統合の年の始まりになりそうですね。

ダイナミックに動くであろう、今年前半が楽しみです!

 

 

こちらは四柱推命の方。

私のブログの読者の、パティシエ占い師 宮崎雅則さんから。

2023年から2024年にかけて、地球の大運が変わる。

これはすごいことだぞ、っと。

 

 

この「癸 ⇄ 甲」の大運の変換って、とっても大きいらしいのです。

 

 

私自身も、去年この大運の変化がありました。

人生をドラスティックに変えたい欲求が抑えられません(笑)。

今年がその時かと。

 

 

 

ゲリー・ボーネルさん。

前回の2012年のアセンション騒動以前から活躍されている方。

そのゲリーさんがアカシックから読む2023年。

 

 

こちらを受講していたので、自分なりにまとめてみました。

 

まず基本のきの字を。

実は3種類の記憶がある。

祖先から続く体の記録(DNA)。

前世の記録も含むspirit(霊体?)の記録。

永遠に存在し続け、創造神につながる魂の記録3つがある。

アカシックとは、魂の記録の方です。

体とspiritは、Book of Lifeを作り、それは時間と密接した記録。

一方、魂は時間の拘束を受けないので、アカシックレコードはあらゆる時代の自分の記録を含む。

このBook of Lifeとアカシックを混同すると、読み違えてしまうので注意。

ちなみにBook of Life(体、spirit)の方は、地球の意図に影響される。

「人間 = 魂」でなない。
別の星に転生するときに、魂は地球で培ったspiritを持ってゆくことができる。
 
タコとイカは別の星からきた生物だそう。生物学者もそう結論づけている方がいるようです。

タコとイカは美味なので、私は食べ続けますが(笑)。

 

宇宙は実は十二個あり、私たちの魂は残りの十一個の宇宙にも存在している。

(大元の宇宙が十二個あると考えると、天河さんの理論とも繋がります)

 

 

 

調和を取るために2つの自分が常にパラレルに存在している。

魂はこの地球システムに入ってくるときに、別の魂と一緒に地球のタイムラインに入ってくる。

地球システムは複雑なので、別の星に転生するときに、その別の魂が地球から脱出するのを手伝ってくれる。

これが実はツインソウルなのです。

もう一人の魂(ツイン)と組んでオーバーソウルとなる。

このオーバーソウルが350のパラレルタイムラインを作り出す。

(この衝撃の話の続きは、アカシックレコードの読み方講座でさらに深掘りするそうです。)

 

2023年は、内面のたくさんの葛藤や対立概念を手放し、本格的にUnity(統合)のサイクルに入る。

科学が飛躍的に進歩し始める。

ガンの治療もより簡単にできる兆候が現れる。

地球環境では、海底のメタンガスが問題に。メタンガスが原因で津波が起こるかも。

地球の両極の氷が溶けると、地球の球体の形が保てなくなる。

両極の氷が溶けると、地中のプレートが動くことに。

来年から富士山噴火に注意。

北米(バンクーバー、シアトル、カルフォルニア)は地震に注意。

太陽活動がより活発になることで、通信障害が発生。

ヨーロッパとロシアの紛争に注意。戦術核の使用に注意。

アジアは台湾と北朝鮮問題に注意。

中国の政策変更による、移動の制限が解禁されることでの、新しい病原菌に注意。

 

2025年には戦争はなくなる。

2027年には人類の集合意識を完全に変えてしまうイベントが起こる(オープンコンタクト?)。

 

やっぱり節目の2025年。

 

全然関係ないのですけど、子音優位の言語はもごもご聞こえて、慣れないとヒヤリングミスしますね。

唇や舌の震わしを使う音は、個人差が大きく、同じ周波数に収まっていないので、聞き取りにくいのだろうと。

日本語に比べると、なぜ他の言語が現実化力(物質化)が低いのか実感できました。

やっぱり一音一音はっきり発音する母音優位言語、日本語万歳です。

この辺は日本人よりも、アシュケナージの方がよく理解している。

TOLAND VLOGさんから。

 

 

「舌(l, r)や唇(f,v)を使わずに、人間が喉を通して発する全ての音を保存する」が、日本民族に課せられた使命だったのだと思う。

 

 

実現するのは半分以下と思いつつ、支配層の2023年予想を紹介。

ロシアのメドベージェフが予想。

「予想」というより、ロシアから欧米に対する「のろい」wwwww

 

 

訳してくれた方がいた。

 

 

ここでも出てくる、イーロンマスク大統領説。ふーん、と思って読んでますが。

 

物価のハイパー上昇と富の東アジアへの移動は既に起こっているし、デジタル法定通貨は今年から試験始動でしょう。

この三つは確定路線です。

 

 

日本では何が起こるか?

 

金利も上昇しているし、日本は好景気に沸く可能性が高い。

が、中小を含めた労働者の賃上げには結びつかないという、パラドックスが起こりそうです。

 

そして、これは確実というか、既に起こっていますが、中国の富裕層が今年大量に日本に移民。

「日本は天国」だって。

 

 

日本の低金利が、中国バブルの根本原因だったようです。

両者は連動している。

最近日本の金利が上がり始めましたが、さらに上がれば中国経済は本格的に終わるということ。

気がついたら自分の周りにかなりの中国人がいた、という年末にならないことを祈る。

 
決して日本では報道されない潜在因子。
日本にも中国人旅行者が、1月8日から大量入国してきます。
よりによってこのタイミングで解放するか、と思いました。
InDeepのオカさんから。
 

 

オカさんの予想が当たらないことを祈ります。。。

 

 

日本の支配層は、お金で今の世の中を変えようとしていますが、それは果たして新しい宇宙のエネルギーに沿っているのか???

私はヤジウマ層ですので、見物するのみです。

 

 

今まで体験したことがないくらい、社会が動きそうな2023年。

自分の内なる静かな宇宙空間を意識しつつ、歴史に残るであろう2023年を、気を引き締めながらサーフィンしてゆこうと思います。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

 

 

※ この記事を書いた日に、不思議とこの映画を見るハメになりました。

そういえば、庵野監督も宇宙由来だった(笑)。

ゼットンがとにかく凄い。

余剰次元とかマルチバースとか、それっぽいキーワードが沢山でてきて、ときめきました(笑)。

監督の世界観好きだわ〜と思いつつ、こんなオープンコンタクトは嫌www

アマプラで無料で見れますので、お時間ある時にどうぞ!