四柱推命 大好きです♪人生の最大転換期を知る | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

四柱推命FUNの皆さま こんにちは🎵


パティシエ占い師 宮崎雅則です😷✨


毎度御来店誠にありがとうございますショートケーキ



先日、いつもはCT検査なのですが
今回はナゼか超音波検査(エコー)を受けて来ました… えー汗


受付を済ませると、検査の待合室で待つように言われたので入ってみると

そこには4、5人の方が座ってお待ちのようでした…

全員が女性の方で、小さなお子様を連れたお母さんもいらっしゃいました

「あっ…そーか!妊婦さんたちかあ…びっくりはてなマーク
(エライところに来たもんだ汗ガーン)

しかし、時は既に遅し❕

「何よこの人?」って言う空気が待合室中に
充満DASH!DASH!して来たのを感じ取りました…えー汗

「この人、間違ってるわ!」

「ここは私たちの待合室よ!」
(出て行きなさい❕)

そんな言わずと知れた 痛い程の視線を感じるのでありました🤣💦


子連れのお母さんが読み聞かせていた
「100万回生きたねこ」の声も気のせいか
トーンアップ⤴️し、
私は針のむしろに座らされた心境に拍車が掛かる一方で
「あかん!もう限界や泣」と思い待合室を出ようとした時のことでしたー❗✨✨

「ミヤザキさーん!」

検査スタッフの方からの天の声❗
(助かった🥲)

しかし、ここでスグに返事をするのは
もったいない
と咄嗟に判断しあせる→貧乏くさい 笑
聞えないフリをしたのでありました〜笑
(聞えない訳がない❗爆笑

「ミヤザキさーん、
ミヤザキマサノリさーん!」

よしよし「コレでイイのだ❕ニコニコラブラブ

私は宮崎雅則だ❕
妊娠はしてないけど、別の用事で先生に言われて検査に来ただけだ。間違ってない❗

そう誇らしげに待合室をあとにした。
(足取りは軽やか口笛音譜笑) 終



●人生の最大転換期を知る●

ちなみに先程の超音波検査での異常は
特に見つかりませんでした飛び出すハート


さて、人生の最大転換期…??

コレって… もし判るならば知りたいですかはてなマーク

その調べ方って、めっちゃ簡単と言うか
単純なのですよー ウインクキラキラ

知りたい
ですか?

大運には30年ごとに訪れる「接木運」
って言うのがありますよね?

それよりも。。。 簡単ですチョキ

これは私の師匠から教わった看方なのですが

大運干支の天干の「甲」と「癸」が交代する時が「人生の最大転換期」だと言うことです上差し

ご存知の通り、大運の廻りには「逆·順」がありますが
どちらの廻りでも…

★「甲」→「癸」でも
★「癸」→「甲」でも

その交代するタイミングに『人生上の大きな変化が訪れる』と師匠に教わりました。



【例…大運の廻り】
壬寅
↓↑
癸卯
↓↑右矢印この交代するタイミング❕
甲辰
↓↑
乙巳


【大転換期となる理由…私の考察】
理由までは師匠は教えてくれませんでした…

★始まりの「甲」
★最後の「癸」
…と言うことで、60干支の「還暦」のような
意味合いを持つものかと思われます。

この大運天干の「甲」⇄「癸」の交代は
当然 生涯に一度しか訪れませんから

その交代時期は予め知っておいても
損することはないと思います。

交代時期は訪れる年代に最も大きく影響しますし
生活環境、ライフスタイル、物事の価値観などが個人差はありますが
ガラリと変わるキッカケになるようです。


私の場合、…例です

33甲申
43癸未→この甲から癸への交代時
53壬午

43歳から本格的に四柱推命を学ぼうと
師匠の門戸を叩きました



ま、こんな感じで
大運の「甲⇄癸の時期」を見れば
簡単に大転換期を見つけられるかと思います

こう言ったものが「統計学」だと言いたがる
原因になっているのでしようかはてなマーク

皆さまのこの「甲⇄癸」の大転換期…
心当たりございましたらお声を
お聞かせくださいゲホゲホラブラブ



これで今回のお話は終わります👍⤴️完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ビックリマーク

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒープリンピンクドーナツ