四柱推命 大好きです♪実は算命学も。。。 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

四柱推命FUNの皆さま こんにちは🎵

パティシエ占い師 宮崎雅則です😷✨

毎度御来店誠にありがとうございますショートケーキ



人気タレント「フワちゃん」がプロレス戦で
デビューしてましたねー 😅
※「フワちゃん」って…本名が「不破·ふわ」
から来てます上差し秘密

日干支「辛亥」のフワちゃんは「寅卯空亡」
です💦 →今年と来年

まあ… そんなこともあってか
よりによって「プロレス」とは な🤔はてなマーク
→空亡時は焦りから色々な事に手を出してしまいがち 〜正常な判断が出来にくい。
→だから後から後悔するハメになるので
大きな決断はしない方が良いと言うこと。

タレントさんがプロレス界に踏み入るのは
「落ち目⤵️」のサインです魂もやもや

ひと昔前なら、和泉元彌さんが少しだけ
リングに上がられていましたけど…
あれからどーなったのでしようか気づき??

フワちゃんの命式を看てみると…
服飾👗とか化粧品💄等の装飾関連✨の道が向いているように思います

怪我をしやすい命式なので、
プロレスは…早く止めた方が良いです
タレント生命 末期症状の
「写真集」も止めて下さいネ🤫

以上でフワちゃんのお話は終わります。


さて、上の写真。。。上矢印

これから太陽が昇る朝焼けの空なのですが…

下弦の三日月🌘が『小さーくあせる』写っているのですが見えますか!?

え❕見えないはてなマークえー汗

しょうがないなあ~ のび太くん!!


気づきあったでしょ!?拡大画像

で、ねー… ここから話が展開します上差し笑

この朝焼けの空模様を見ていたら…
「なんか、どこかで見た記憶が。。。」
と思ったのですが… 思い出せないチューあせる

その日の晩になって漸く電球気づきキラキラとなりました

それはとある著書の表紙デザインなのでした



それがコレ❗下差し

※20年ほど前に発刊され、今なお人気の算命学書です


空模様はコレ下差し
あれーっ❕似てないですか?笑

でも、私の脳ミソ🧠の中では
一致したのです 笑あせる

その晩、この本📖を手に取ると
「あー、懐かしなあ〜」と思いました飛び出すハートキューン

しばらく算命学は『お蔵入り』でしたから。


今は四柱推命ばかり…ですがもやもや
若い頃は算命学も結構深入りしてました🤭
(ここから算命学のお話が始まります!)

初めて算命学と言うものに触れるキッカケ
となったのが
この著書との出会いですね飛び出すハート

「こわいほど当たる」って 笑ケますね❕


著書内には当時(1993年発刊)を象徴する
カップルが取り上げられていて
今読むとすごく面白いです🤗





今の天皇皇后両陛下も…


この著書はマニア間で一万円ぐらいで取引されているようですが

今では新装版で『算命学の完全独習』と言った感じの著書名で発刊されているようです。


あと、朱学院の佐藤宗颯さんの著書も
かなり勉強させて頂きました

この著書もマニア間で一万円程度の取引です




ん〜…懐かしい。。。ラブラブ


算命学は「算命学なりの良さ」と言うものがあります飛び出すハート

ただ、四柱推命と算命学とは教義のルールが異なりますから
その優劣を比較することには無理があります。


例えば…野球⚾には野球の、
サッカー⚽にはサッカーのルールがあり

それ等をごちゃ混ぜにすることは
先ずありません。

このふたつのスポーツに共通することは
ボールを扱うと言うことです

そのボールを足で蹴るのか?
バットで打つのか? …その違い

四柱推命も算命学も扱うボールは同じです

ただ… ルールが異なると言うことです。


それにしましても、まあ…
『命·卜·相めいぼくそう』の占術により
普通なら知り得ないハズのことが

これ等を活用することに依り
「知れる·推測できる」と言うのは
誠に驚異にあたるとしか申せません。

私はこの歳になっても
ますます運命学の深みにはまり
一生抜け出せそうにありませんね えー汗

〜これらの秘蔵本は私の宝物です✨〜



これで今回のお話は終わります👍✨完了

長々と最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました😊ラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーチョコカップケーキロールケーキ