四柱推命 大好きです♪講座の話と来年の象意 | パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

パティシエ占い師@宮崎雅則の四柱推命大好きです♪

お菓子と占いと宇宙が大好き❤️です(^-^)/

四柱推命に関しては、詳しくない方や勉強中の方にも
楽しんで読んで頂ける様に工夫して書いております。

専門家やプロの方はお読みにならないで下さい。

四柱推命FUNの皆さま こんにちは🎵

パティシエ占い師 宮崎雅則です😷✨

毎度御来店誠にありがとうございますショートケーキ



先日… 土曜日だったかなぁ〜🤔はてなマーク

テレビを点けるとコナンくん
映っていました📺

『懐かしいなあ😂』とは思いましたが…
相変わらず殺人事件が起きてましたね🤭あせる

このあたり… 映画や小説、テレビドラマや漫画でもそうですが
「こと」が起きなければ話にならない訳であせる

『今日は何もない一日でした〜ラブラブ』と
パトロールしているだけのアンパンマンでは
幼児でさえ観てくれないと言うものです。

人間生活に於いても、バイキンマンや悪者お代官様役の人物の登場があってこそ
達成感や「おもしろ味」が増すのです上差し

「人生はドラマ」だとした場合、
自分は「他人の人生ドラマ」にどんな役柄で登場しているのか?
考えてみるのは楽しいことですよ🤗

まさか…汗 
悪者お代官様役じゃ… ないですよね😅はてなマーク



●講座募集締め切りました●

先月末にブログにて「土曜日講座」の募集をかけましたが
定員に達しましたので締め切らせて頂きます。

今回の講座を希望される中に
ナント❗男性の方が
いらっしゃいますニコニコ気づき

私の講座で男性は初めてですねー飛び出すハート
大変嬉しく思いますアップ

時間が許すのであれば
とっておきの寺社仏閣へお連れしますよウシシ
今から楽しみです音譜



★ お祝い開講日は2月4日の立春気づき

来年は「四緑木星が中宮する癸卯」の年です

この年(の象意)を訳せば
「林中の水で、少しの汚れもなく、清風が静かに吹く象(かたち)」

人の往来やコミュニケーションが盛んになる年廻り…と読めます。

ただ… 地球の大運の流れが
2023年 癸卯 右矢印 2024年甲
と言う具合に癸から甲に代わる大転換期運
を迎えますから
「最後の静かな風🍃」が吹く年となります。


2024年は「三碧木星が中宮する甲辰」の年。

「三碧」は時間で言えば「朝🌅」ですあせる

「お出かけタイム」はバタバタDASH!
何かと慌ただしいのが世の常上差し

2024年は 世界各地でかなり変動ピリピリが起こることが予想されます。

ですから、2023年はその為の準備や用意をする必要がある年と言えます、、、

具体的には食料品や飲料水の備蓄です。
いつも「のんき」な私が初めて声を上げる内容ですから
その意を感じ取って頂きたいです。

慌てなくても、
半年位内に用意が済めば大丈夫です🙋

何もなければ、より大丈夫なのですが😊


講座の話をしていたのに
なんだか急に「天から降りて来て」えー汗
「書かされた」感じです…




今回は途中から変なことに
なってしまいましたが、
これでお話は終わることにします👍✨完了

最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございましたラブラブ

また次回のお話をお楽しみにウインクチョキコーヒーカップケーキピンクドーナツ