「二項対立を抜けていこう」とか言ってるくせに、思いっきり二項対立な今回の記事をご容赦ください(笑)。
 
従来の社会を仕切っている人が総入れ替えになるところを我々は目撃していますが、旧皇族の方のYouTubeで近未来の社会構造についての話がありました。

 

 

デストピア度が低めのスーパーシティ構想 + SDG's + QFS + ベーシックインカム + 新国連軍創立 + 消費税17%、みたいな感じです。

生まれもってその地位にいる方々は、今回の入れ替えの対象にはなりません。
ベストな社会構想というよりは、支配構造も残りつつの今よりもほんのちょっとマシ程度に聞こえる。
しかも何のための国連軍設立なのか?
 
 
正直あまり魅力を感じませんでした。
左脳の三角脳みそだけで考えると、このオチになるのでしょう。
科学的思考はすごいんだけど(IQは高いけどEQは低い)、この辺が爬虫類脳の限界なのでしょうね。
税金残るんだとがっかりしました。
一方でベーシックインカムで与え、一方で税金で搾り取るwww ダブルバインドじゃない?
いわゆる弥勒の世の青写真ではない。
権力側が仕切ってるなら石油利権関係を黙らせられるが、フリーエネルギーの技術も既に確立しているのに、なぜここまで出し渋ったのかも疑問。
フリーエネルギーを導入すれば、かなりの環境問題が解決するにも関わらず、です。
この路線に乗って大丈夫なのか、大いに疑問です。
これが新しい支配層が行う社会構造改革のゴールでないことを祈ります。
 
 
「そんなに悪くないんじゃない?」と思われる方もいらっしゃると思います。
今の地球の状態では必要なものもあるのは事実なのですが、私はなぜか受け入れられないのです。

上から社会を変えていこうっていうのが、そもそも間違いで。

下から立ち上がっていかないと、本当にいいものはできないでしょう。
そのためには下が一人一人覚醒して、自ら動き始める必要がある。
 
 

この方は、別の動画で人間と機械の直接融合も肯定しているので、ちょっと危ういかなと引いた目で見ています。

機械に能力を補ってもらうのではなく、自分はその機能のDNAをONにする進化を選びたいです。

その辺はサアラ さんの「お金の話」を読んでください。

 
また、人類皆兄弟と仰ってます。

中国が分割された後の中国難民の受け入れも、日本の新しい支配層は積極的に行なってゆきます。

彼もその点は肯定派と思います。

ワクチンの二次災害で亡くなってゆく人が大勢出ることが分かりつつあるのに、今までお世話になった同胞を助けず、安易に外国人を受け入れて解決しようとしている新しい日本の支配層の考え方は、恩知らずだし異常だと思う。
 

この辺の話は水曜の記事に詳しく。

チャイナタウンと化した埼玉県川口市の現状。
東京都はこんな感じ。
 
一方、18側の2040さんによると、今回の宗教問題を機に「中国人、韓国人、アメリカ人の日本からの追い出しが進んでいる」との情報も。
「外国人熱烈歓迎」系の新支配者の活躍は、案外短命に終わる可能性もありです。
 

 

新しい支配層が作った社会に生きるか、それともそこを脱するのか。

3000年間もピラミッド社会だったのだから、抜けれるなら自分は抜けてみたい。

地球の次元上昇に伴い、波動乖離波動による棲み分けが可能になるので、宇宙の法則がそのまま適用される。

 

 

ホワイトハットが私たちを連れて行こうとしている先は、より大きく脱出不可能なピラミッドの中。

途中に色々なトラップがあるので、最終的にピラミッド社会を抜け出るのは全体の10%なのではないか。

 

 

ピロリーヌさんも今のところ抜け出ていくのは、世界の全人口の10%なのではないかと。。。

 

 

 

みんなネサラゲサラで満足しちゃって、それ以上を望まない人が多いということなのかもしれません。

思ったより新支配層の未来の方に行ってしまう方は多い模様。

 

 

支配層にとって、人をころすのって本当に簡単なんですよ。

AIDSの研究者だったリュック・モンタニエ博士はコロナワクチン の真実を演説する前にころされてしまいました。

最近だとワクチンに酸化グラフェンが入っていることを暴露したドイツの科学者がころされています。

なのにDSはまだ大量に存命中ですよね。

 

「丸ごと地球を救いたい」、ゆたかさんから。

確かにDSの掃討やネサラゲサラは2009年くらいから言っていた。

実現に何年かかってるんだよ、って話。

 

 

 

同じくゆたかさんから。

やっぱりお金がネックなんだよね。

スピリチャリストでも「お金はなくなりません」って言っている人が多いのですが、そこを抜けないとそもそもアセンションなんてありえないと思うのです。

 

 

面倒臭がらずに色々な意味で自立しろ、ってことです。

お金、そしてそれが提供する便利さに依存していることに気がつきましょう。

お金は宗教ですwwwww

この人も右脳を起動させることの大切さを説いてます。

右脳と左脳を連携させて脳梁の限界突破をする。

私「無脳派」だったかもwww

データムグループさんの「The Shift」は右脳の起動に重きを置いているので、いつか右脳起動についてまとめて書きたいです。

 

 

ちなみに伊勢白山道さんの懸念。

 

「日本人だけが先に人類は1つだという意識に目覚めても、野蛮な他国がいれば侵害淘汰されるという悲劇が、今の文明以前の超太古の地球文明の6回分で発生しています。
だから、人類の新たな意識が目覚めるには、世界同時に一瞬で起こることが条件であり、神界からの最後の賭けだと感じます。」

 

本当に必要なのは、SDG's やQFSではなく、ユダヤの悪鬼の改心なのです。
 
 
最近の私の持論は、「日本人(縄文人)=ライチョウ説」(笑)。
侵食されると、反撃することなく奥へ奥へと引っ込んでしまう。
外国人による支配が国内で進むと、日本人は日本の国土の高山にしか生息してないかもしれませんwww
そんなライチョウちゃんたちの生き様↓
 
むすび大学さんから。庶民の気持ちの代弁。

 

 

庶民同士世界規模で連帯してみるのも素敵だと思った。

ちょっとこれは本気でやってみたい。

まあ、本当の黒幕は王族貴族たちなのですが、それはようつべでは言えないよね。。。

 

 

これからは物事を決定する仕組みも変えていかねばならない。

これからは合議制の時代。

国会議員、県会議員、市議会議員。しかもこの縦の連携とれてないですよね?

無意味な巨大構造ですね。

 

 

王族が大枠を決めて政治家に実行させるエセ民主主義ではなく、これからは世界民族長老会議で大筋を決めればいいと本気で思ってます。

上に立つ人の資質として霊格レベルが問われないのが、そもそもの問題の根幹なのではないでしょうか?

世界民族長老会議についてはこちらに詳しく。

 

 

 

 

自分的には「王族貴族とその手先はいらない + ヒエラルキーのない社会 + 縄文回帰(自然との共存とミニマムな社会、合議制) + フリーエネルギーの導入 + テクノロジーに頼りすぎない社会 + 最終的にはQFSも廃止してお金のない社会」がベストなのですが。

お金は支配ツールなので、お金(QFS)がある限りピラミッド社会は残ると思った方がいい。

支配層が導入するQFSなのに、庶民に優しいシステムな訳がなかろうと思う訳です。

ピラミッドから抜けるには、一人一人の右脳の再起動が必要なのです。

新体制側が作る新しいピラミッド社会を冷ややかに見つめつつ、自分は縄文回帰路線を追求します。

 

 

最後に、本来あるべき世の中の姿。

姉さんは正しいwww