今日ビジョンでみたものなのですが、

 

 

こうやって宇宙空間があって、その先に、
アセンションゲート(絵の左端)が
少しだけ開いてきてる

というものを見ました。

 

パッと見の印象は「えっ、これだけ?!」
というものでした。

 

これは地球規模視点のもののようです。


これでは、全体の一割以下なのではないかと。

 

地球規模だから少なく感じるのでしょうかね。


日本人だと比率はもう少し多いのかもしれません。


でも、前より「減った??」のかもしれません。

 

でも「開いてきた」ので、良しとする?!
ものなのでしょうかね。

 

個人でアセンションする人が増えると、
この少しだけ開いてるゲートは、大きく開いてゆくのかと思います。

 

-----

 

このちょっとだけ開いてきたアセンションゲートの
手前には、

 

現代社会を生きる、主に老人のアストラル体の姿
走馬灯のように見えてました。

 

60歳以上の方々なのかと思いますが、


今まで生きてきて培ってきた、
かなり凝り固まってしまっている
「固定概念」「頑固さ」
が分厚い鎧のようにあるようなのです。

 

でも魂の奥底では、やはり「アセンションしたい」のだそうです。


そういうものなのでしょうね。

 

 

その魂の奥底と、固定概念などの分厚い鎧の「差」に、
苦しんでいるようでした。


苦しんで、猛烈イライラしているようでもありました。

 

しかし、そんなイライラされても、
本人が変わろうとしないとどうしようもないですし、

表層意識に「変わりたい」というのが浮上してこないと、
やはりどうしようもないんでしょうしね。難しい問題なのでしょう。

 

 

今の時期地球人として存在してるのは、
魂的にはアセンションしたいという渇望がものすごくあるらしいのです。

 

今のこの時期に地球にわざわざ来てるわけですから、
それはそうなのかと思います。

 

しかし・・・固定概念や頑固さをかなり拗らせてると、
難しいんですよね。

 

そういったものは、良い意味で捨ててしまってくださいね。

 

-----

 

そしてちょっとだけ開いてきた、

アセンションゲートなのですが、


これは地球規模のもののようなので、

前回の記事などに書いていた、新しい軌道(周波数)を得ることができてれば、

そのゲートの向こう側に行けるということでもあるようです。

 

 

この絵の左側の
新しい地球次元の軌道(周波数)に乗れれば、


魂の念願である、地球全体のアセンションにも
貢献できるのかと思います。


まずは先に行く部隊というか、特攻隊長みたいな感じでしょうかね。

そのためには、いつでも柔軟に、自分のハートの内側の宇宙を見つつ、
ポジティブで軽やかであれるといいかと。

 

また、理解できる人から、
この少しだけ開いてるのを、拡げて、大きくしてゆく努力を
してほしい
ということでもあるのかなと思います。

 

おわり☆彡