頼朝時代が山羊座冥王星の終わり これからの水瓶座冥王星は合議制 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

月は射手座、

太陽とトライン、水瓶座土星とセクスタイル、

情熱だけでなく、風の知性や客観性も入ってくるので、

冷静な考え方ができる時では、と思います。
立派に見えた山も上から見るとなんなんだ、この山は、という感じですね。
 

 

土星は天王星、火星とスクエア、昨日ほど、上げ目ではないと思います。牡牛は心地よさ美しいもの大好き
毎週見れるキュン(蟹座金星)愛されキャラ、大好きだったのに、好きなキャラがどんどん変化を迎えていく


牡牛の火星はきれいな女の人大好き(笑)頼朝さま

佐殿が亡くなったのは、6/26「天が望んだ男」
7/3「悲しむ前に」
火星牡牛座入りは7/5でしたね。

特集 略年譜 | NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

 

 

 

鎌倉が良くなるために(みずがめ)

今までの人がいなくなる(おうし)

それは愛着があるので、

ロスになるのです。

 

ここ最近のロス率を考えると、わかりますよね。

 

しかし、それに伴い、新しい登場人物や

新しい世の中も作られているので、みずがめは進んでいます。

 

旧態依然の団体、などは

頼朝時代なのです…

世の中は合議制に変わっていく!!

 

同じ世の中はずっと続きません。

世の中は変わっていくのです。

来年3/24に

みずがめ座に破壊と再生の冥王星が入ります。

わかりますよね。

 

頼朝時代は終わります。

今、山羊の終わりなので、

権力を持っていまだ、

都で名を上げようなどと考える比企や

誰かを犠牲にしてでも、権力を持ちたいと思う北条

(りくさんですね)現代でもそんな国はたくさんあります。

 

権力と雅な世界に憧れるー・・・

山羊の山は崩壊しつつあるのに…山羊座冥王星時代は平家滅亡かもしれません、
驕る平家は久しからずで
壊れたのが2020の風の時代入り
水瓶座のグレートコンジャンクション

鎌倉も、今は、だれもがまだ、権力を手に入れ、自分の利益しか考えない。
一部のものだけが国の行先を憂いているのです。

 

2020から木星と土星はみずがめ座入り

みずがめの土星をやっているのは、政子と義時くらいかな。

あ、比奈さんも、出自は問わない、比企とか北条とか関係ないですね。

 

アセンション(上昇)する人が目覚めていく

 

風の使い方 まだ時代が慣れていない


氷川きよしさんのいう通り

「まだ時代がSNSの扱い方に慣れていない。間違えてる!!」

「人を傷つける事や 汚いへどろの様な言葉を吐く。

そんな言葉を吐く為にあるんじゃない!! 

今日たった1人にでも明日生きる力を与えられたかどうか?」

 

今度は知恵と先を見る力です。

 

5月の日食の時、義時(小栗旬さん)は
こういっていました。

image

 

ホロスコープのように、先のものを見る力があれば

もうオワコンがどこの国か、だれなのか

どんな行動なのか

わかってきます。

 

昨日も、義時(小栗旬さん)が

『ようやくわかったのです。

このようなことを二度と起こさぬために何を為すべきか

鎌倉殿のもとで悪い根を断ち切る。この私が』と言っていましたが

 

太陽(総理)と天王星スクエアは明後日の8/11

 

今回は5月の日食月食の途中経過なので、

方向の見直しにはなりますが、実際はまだ先。

次の満月がなかなかの不動が強い満月です。

フォローが入らないので、結構ガチめな

抗争、鎌倉もですね。

 

いよいよ北条と比企と鎌倉とでバトる感じ。

義時もつらいのですが

蔵でコメを数えていた小四郎は 運命の輪を回すために

強い鷲に変身したのです。

 

 

 

 

 

物事の本質を見極めていかないと鎌倉は沈みます。日本も同じ。

目覚めた人に変化が起きてきます。


世の中は合議制に変わっていく

三谷さんの作品とほぼ、今の世は
同じことが起きている
上にあるものは、下にも起きる


あなたのまわりはどうですか?
最終決戦は近いですよ。
来年は3/7に土星魚座入り
3/24に冥王星水瓶座入り
そして金管皆既日食が4/20に起きます。
この日食は日本で見られるのですから。


私達も目覚めが来ているのです。

怖がらなくて大丈夫!

良い思いで願ったことは
すでに宇宙は現実化しているから

世界が良くなることを願いましょう。


心配しないで過ごす!!
 

「世界は私が創造する通りに変わる」乙女のトキメキオーナメント

 

みんなの意識を良いほうに向けて、
みんながよくなるように
良い世の中を創造しましょう!!

 

 


では、今日も良い1日をお過ごしください!

 

 

天と地上の星を使って愛される私になる

アセンション(上昇)して本当の魂の願い
愛と豊かさ叶える 引き寄せオンラインサロン はこちら★
願いを叶える月と星

https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

 

★大評判のネット占いOPEN
希望溢れる丁寧な言葉であなたを読み解きます

あなたの

大切な時を綴るコズミックダイアリーはこちら★

 

Ameba 占い館 SATORI

ヤフー占い コズミックダイアリー

楽天占い コズミックダイアリー

nifty占い コズミックダイアリー

 

image