上昇するのに必要なこと ライオンズゲートが開くときは言葉を見直す時 | 願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

願いを叶えるマインド&マネーリッチ 朝陽ゆき

ハードな人生はすべて自分のエネルギーの使い方
が原因だった、自分、夫、こども、親、へのエネルギーの
使い方で世界は出来ている潜在意識を書き換えて、身近なエネルギーを整えると人生大変化!!

image
月は射手座
高みの世界に気持ちを向ける

水星スクエア 細かく心配しすぎ、
大丈夫、どうにかなる、と木星トラインへ
そして太陽とトライン、
火のグランドトラインで
上げ目な気持ちになるはずです。

こういう日はエネルギーワーク向けの日ですね。

 

そして、今日は立秋
ライオンズゲートの間反対の水瓶座のエンジェルゲート側から
エネルギーがなだれ込み、
獅子座の創造性に理性や客観性が入ってきます。



ここ最近の不動での
火星、天王星コンジャンクション
火星土星スクエア
で、ひりひりするような心の痛みを伴っている人も多いです。

一言で言えば
「心配しない」ことが一番なんです。
 

どうやって、キチンとしようか
どうやって、目標を達成しようか、と思っている人ほど、
今の状況は「今まで通り」にならないから
手放しが必要です。

でも、今まで通りがこわれるのって怖いですよね。
しかし、もう人類は、進んでいますから。

大丈夫。
みんながもっと言葉を変えていくと良いんです。

 

タロットカードの運命の輪

運命の輪を回す秘訣がこのカードに書いてあります。
今日はピッタリよ!!
ライオンズゲート、獅子座15度の日ですからね!

この天使達は「世界」に向けて勉強中!!

占星術では言葉=水星
水星は神様の言葉の翻訳者であり、書記係。
運命の輪を回すには、四隅にいる
おうし、しし、さそり(鷲)みずがめ(人、天使)が
勉強して回していくのです。

 



TORA 女教皇が持っているバイブル
その間のところがゲートです。
今日はちょうど、不動宮獅子座15度の日で
ライオンズゲートの日ね。
すべての神様の言葉の翻訳者が文章の書き方を伝授するのです。

 

 

現代ならノートは紙ではなくて、タブレットやスマホなのかもしれない。

あなたは、ノートやメール、ライン、
そこになんて書いていますか??

 

氷川きよしさんが

「まだ時代がSNSの扱い方に慣れていない。間違えてる!!」

「人を傷つける事や 汚いへどろの様な言葉を吐く。

そんな言葉を吐く為にあるんじゃない!! 

今日たった1人にでも明日生きる力を与えられたかどうか?」

と発言されていましたが

 

ライオンズゲートからの今年の言葉かもね!
 

 

蠍座がなぜ、鷲なのかといえば・・


地を這う低俗な蛇が、進化する過程でその姿を蠍に変え、さらに魂が昇華された結果、翼を宿し天に上がって鷲に変成するものとされ、邪悪ながらも変成を遂げるもの、進化、変容の象徴とされた。絵柄の右上に描かれているワシこそその象徴とされ、不動宮である蠍座と例えられたのもここから来ている。
(Wikipediaより)


つまり、

 

運をよくするには

蠍座で転生できるかどうかですね。
今、ドラゴンテイルがいますから、

執着心を取っていく
まとわりつく、恨み、つらみを取っていく
嫉妬を取っていくことです。

 

 

他人のことも

うまくいくと願ってあげることなの
 

 

ちゃんと星のエネルギーを取り入れる人は

プラスの共鳴を起こして、

自分もプラスのエネルギーを取り入れるんです

マイナスを0ポイントに戻し、神意識に近づけていく人に

運命の輪がまわってきますから!!


そして、良い思いで願ったことは
すでに宇宙は現実化しているから
心配しないで過ごすこと!!
 

「世界は私が創造する通りに変わる」乙女のトキメキオーナメント

 

 

放った願い事に対し、

宇宙から答えやヒントをもらう方法は
「~のヒントを見せて!」

「2日以内に!」
とノートに書いておく

するとお願いしていた願いのヒントが2日以内に来るでしょう。

今日、明日は遊びや体を動かすとヒントがあります。
キャンプやアウトドア、本を読むのも良いでしょう。

自分に素直にね!
自分が好きな方を選びましょう!

 

 


では、今日も良い1日をお過ごしください!

 

 

天と地上の星を使って愛される私になる

アセンション(上昇)して本当の魂の願い
愛と豊かさ叶える 引き寄せオンラインサロン はこちら★
願いを叶える月と星

https://lounge.dmm.com/detail/683/

 

 

★大評判のネット占いOPEN
希望溢れる丁寧な言葉であなたを読み解きます

あなたの

大切な時を綴るコズミックダイアリーはこちら★

 

Ameba 占い館 SATORI

ヤフー占い コズミックダイアリー

楽天占い コズミックダイアリー

nifty占い コズミックダイアリー

 

image