終戦の日に別の記事をあげていたので、遅ればせながら宇宙のエネルギーの流れを。

 

8/12のスーパームーン以降の変化について、ソニアさんが詳しく書かれています。

低い周波数は勝手に瓦解してゆく。
是非ご一読下さい。

 

 

低い周波数の支配層は、勝手に波動乖離して消えてゆくのかも。

それこそ正に宇宙の恩寵ですね。

私も社会の支配層がどう瓦解してゆくのかを観察しながら、自分が自分の周りの人にできることを淡々と行ってゆきます。

 
 

先週の気になったニュース。

 

DSも選手交代なので、アラブ系から支援を受けていた孫さんも遂に退場ですかね?

アラブからの資金供給が止まったのではと思います。

 

 

孫さんはねー、ビジョンファンド、本心では乗り気ではなかったと思いますよ。。。

携帯とその関連のミニマムビジネスに戻れるといいのですが。

 

 

やっと立ち上がってくれた!ありがとう!!

真実は隠せないので、遅ればせながら良心のある医師たちが日本で声をあげ始めました。

InDeepさんから。

 
以下はニコ動から。

ドイツではこんなことに。

日本の研究者の方も参加されてはどうでしょうか?

 

 

 

 

この日の原田代表は感情的です。

見ると不快に感じる方も多くいらっしゃると思いますので、見る前にお知らせしておきます。

 

 

 

一瞬ものすごく感動したのですが、落ち着いて考えると別の考えが。「ちょっと待て」と。

 

敗戦で自己肯定感と自国の歴史を完全に奪われ、失われた三十年間を過ごし、非正規雇用が半分近い割合で、未婚率も高く、給料は外国に流れて上がることはなく、就職氷河期以降の下の世代はお金の興味も失われつつある日本社会。

↑にあげたことは国策でもあったわけで。

国によって意図的に就職氷河期世代は棄民されてます。世界の支配層に約束した日本の人口削減のために。

後半の団塊ジュニア世代は、そのままロストジェネレーション世代でもあるのです。

 

 

 
時には外国の言いなりなって、時には私利私欲を貪るために、国民を搾り取り尽くした政治家と官僚のお陰様で、庶民は疲弊しきっているのですよ。
税金で天下り先幾つ作った?
財務省が「国の借金が過去最大の1255兆円に。初の1人1000万円超」と発表。誰の失策ですか?
失策続きだが責任は取らない財務省の官僚は、日本デフォルトを画策している。
庶民は自信も、やる気も、財も、健康さえも削がれ続けている。
そんな莫大な資金があるなら、国民の自己肯定感の回復と、減税含めた所得のアップを図らないと、日本の庶民は起動したくともできないのですよ。
庶民は虫の息なのです。
なので「そんな一方的に感情をぶつけられても」と。
外国との平均所得格差がひどい。

 

 

 

ミニマムのコミュニティ社会を沢山立ち上げた方が、正直言ってこれからの若い世代にはフィットしてる。

 

トップダウンの社会構築の時代は終わりました。

みんなイマイチノリが悪いのは、そこを無意識に感じ取っているから。

ミニマムのコミュニティを立ち上げて、どうしても足りないものを下から上に報告して作ってもらう。

上が作って下に与えてやる方式だと、最終的には利権の温床になるし、作らなくて良い無駄なものが多くなる。

 

私はミニマムのコミュニティと縄文回帰の方向を担います。

既に密かに本格的に始まっているのは、各地の大国主による国作り、コミュニティの立ち上げです。

国作りの基本はまず食料から。

正に神話の時代なのです。

 

 

話は変わるのですが、この動画を視聴して、9月から日本人の利益を考えない人がこれからの日本を仕切っていくように聞こえました。

今までもそうだったではないか?と言われたらそうなのですが、さらに露骨に我々日本人が無視されるのではと危惧してます。

 

 

既に東京都は外国人ファースト。

 

 

東京の火葬場で荒稼ぎする中国資本。

人の死で金儲けするなんて、この中国資本連中は地獄行き確定ですね。

 

 

 

 

2022/8/10の日刊原田武夫で、首都圏の人口が減少している点に言及してました。

日本は超高齢化少子化社会なので自然減の要因も半分くらいありますが、代表は言及してませんが、その自然減を大幅に上回って減少している原因はワクチンの二次災害です。

少なくとも統計的にはそう読み取れる。

 

3月までに既に70万人現象している。単純に4倍で1年間としたら、今年中に280万人日本から居なくなってしまう計算。。。

茨城県の人口が丸っと消えるのと同じ規模です。。。

厚労省の人口調査。

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/m2022/dl/all0403.pdf

 

訂正:2022/8/18

自分で計算したら、毎月14万人亡くなってるので、12倍して単純計算すると168万人でした。

県人口に置き換えたら、鹿児島県の人口がいなくなってしまう計算でした。

情報を間違えてました。すみませんでした。

 

 

代表は「中国が4分割になれば難民が大量にくるので、これで日本の人口減問題は解消」とはっきり仰ってました。

外国人を大量に入植させるのは確定路線で、新旧の日本の支配層はその辺の考えは一致していますね。

ワクチンを打った国民はそのまま放置で、ロストジェネレーションみたいに棄民する、ということです。

自国民を救ったり、日本人が子供を作りやすい社会の実現はせずに、安直に減少分は外国人で補うと。

 

そもそも「自分の国がダメになったら他国に逃げて、そこでより良い生活をして金儲けしよう」みたいな、安易に自分の国を捨てる無責任な奴らが逃げてくるわけで。

そんな奴等と一緒に国作りなんてできるわけがない。

上の人の感覚を疑う。

2030年くらいになって国内が安定してからなら、精査して能力のある人だけ受け入れればいいと思うけど、日本が弱っていて混乱している時に無審査で受け入れるのはバットアイディアすぎます。

華僑華人 = ユダヤ人に、アホ丸出しな支配層ごと本格的に国を乗っ取られると思う。

2000年以上かけて行ってきた蛇族の侵略が完結してしまうのですよ。
武人は自分の命を賭して事を成すが、文人(政治家・官僚)は責任なんてとらないし、いつの時代もやり散らかすだけ。
 

「中国は日本の盾としての要素もあったので、中国と日本が仲良くするのは良いこと」と考えていた時期もあったのですが。

ごめんなさい、認識間違ってました。

日本ののどかな田舎が、埼玉の川口みたいになるは正直言って嫌です。

歴史的に中国の王朝が潰れるたびに中国から大量の難民が勝手にやってきます。

そしてその度に日本の中枢は濃く混血している。

だから支配層は異民族で不足を補うことに躊躇はない。親戚みたいなものだから。

中華系ユダヤに乗っ取られるのが嫌なら、やはりAIの技術を拡大するしかないのでしょう。
いい加減庶民の私たちも、そろそろ本気で怒りを表明したほうがよいと思います。
 
 
百田さんという方がどんな方か知りませんが、同じようなことを言ってました。

 

 

安倍元総理はユダヤの邪魔をしていたのかも。。。それが原因で暗殺された?

あの日橿原と聞いて、ナガスネヒコを連想しました。

 

 

ここまで書いておいてなんですが、波動乖離が起きつつあるので、これらの懸念はそのままダイレクトに現実に反映しないと思います。

自分はここまで破壊的で絶望的な未来は感じられないのですよ。

彼らが感じているのは、閉じつつあるタイムラインの方の流れなのではと思います。

バシャールも2023年で針の目を抜けて、選んだ現実を体験し始めると言ってますし。

 

しかし支配層に付き合って世の中眺めていると、脳みそと意識が三角になりますねwww

波動も思考も信じられないくらい重くなります。際限なく沈んてゆく。。。

自分は真球の意識を目指しているので、そろそろ支配者目線からも離れようと思ってます。

 

閉じつつある自我丸出しの世界。

ピロリーヌさんから。

 

 

幽界・霊界のトラップに引っかかるとこんな↑末路になるのか。。。

 

 


 

遂に日本列島の大龍神起動か?

期待しちゃう。

もう新しい支配層とかどうでもいいので、こちらに意識を合わせていこうと。

 

 

 

今回は色々な視点を盛り込んでしまったので、とりとめがなくなってしまいました。

 

先日は昭和天皇についてあのような記事を書きましたが、私は縄文人目線で日本の歴史を見ているので、その存在を全面的に肯定しているわけではないです。

アメリカに日米同盟創設を頼んだのも昭和天皇ですし(アメリカに押し付けられたのではないのですよ)。

この辺は原田武夫国際戦略情報研究所のインスタライブ8/14を見てください。

(吉田茂は親英派だったのでアメリカにのらりくらりしていたのですね。ごめんなさい、誤解してました。)

先の大戦で犠牲になった、国のために命を落とした人たちが浮かばれてほしい、成仏してほしいという思いの方が大きいです。
上の人(皇族、軍部の上層部、政治家、官僚、それらの家族を含む)は決して戦地で戦ったりなんてしませんから。
それはこれからも変わることはない。
 

 

玉ちゃんのブログから。

先の大戦で亡くなった日本人の9割は、実は終戦前1年間に集中していた、という驚愕の事実。

しかもその9割のうち7割は栄養失調による病死。

日本の支配層(軍部、政治家、官僚)の失策で多くの庶民が命を失った。

 

 

蛇族(ユダヤモドキ)が是が非でも歴史ごと日本人を葬り去りたい理由はこの辺にもあるのでしょうね。

 

 

秋の気配も漂い始めてます。

残り少ない夏を今週もお楽しみください。