皆様こんにちは。


『スコットランドひきこもり日記』

2009年度最不謹慎企画

「みんなのクリックでNorizoに金を出させ

ウガンダの子供たちに水と食料を届けよう!」、

本日の日本時間午後7時が

集計締め切りとなっております。


詳しくは昨日の記事

お読みいただきたいのですが、

つまりは人気ブログランキングにおいて

わがブログ『スコットランドひきこもり日記』が

本日午後7時の時点で獲得している

クリック数に応じて、年末に私が

ウガンダの教育施設サポート団体

SITCウガンダ・プロジェクト 』に

お金を寄付をするというお話なんだぜ!


お一人様1クリック=10ポイント=1円で。


寄付の上限はファッションセレブ御用達

ジミー・チュウの靴一足分(7万4千円)。

ひきこもり無職にはこれが限界なんです!

某羊投資の利益 は春になるまでゼロなんだぜ!


と、いうわけで。

慈善事業に自分がお金を出すのは嫌だけど

他人がお金を出すぶんには

別に異論はないんだぜ!という方も、

食糧危機問題は世界全体で取り組まないとね、

Norizoのやり方に

諸手を上げて賛成ってわけではないけれど、

応援したくないってわけじゃないわ、という方も、

まあよくわからないけど自分の1クリックで

ウガンダの子供のご飯が買えるなら、という方も

午後7時になる前に1クリックを

人気ブログランキングへ


そしてもうひとつ。


SITCウガンダ・プロジェクト 』は

本日赤坂でチャリティ・イベントを開催します。


スペシャル・ゲストは

TABLE FOR TWO International 』事務局長

小暮真久氏。


小暮氏のブログ の『ルーム 』にある

『ちょっと自慢できること』が

「アフリカの子どもたちに一瞬で好かれる」

となっているんだから、

これは私も対抗意識を燃やさざるを得ない。


(自分で書いていて自分の論旨がわからない)


いやね、私もこう見えて

けっこう子供には人気があるほうですから!


・・・ただ不思議なことに、

その『子供』ってのが私の場合

『6歳から12歳まで』に

限定されるんですよね・・・


小学校入学前の子供にとっては

どうも私は・・・その、怖いらしく・・・

で、中学生以上のお子様には

ちょっと子供っぽすぎる・・・

みたい・・・なんですよね・・・


どうして自分で書いたことに

自分で傷つかなくちゃいけないのかしらね!


というわけで。


赤坂の近くにお住まいの皆様、

私の代わりにこの小暮氏が

どの程度子供に好かれる魅力に

溢れている方なのか

ぜひ確認してきてください。


そしてパンダ装着時の私

どっちが子供に好かれる感じが強いか

率直なところを述べて頂戴!


(しかしこの小暮氏の『ルーム 』、

『集めているもの』が『20円』って・・・

これは・・・このウィットには

ちょっと私は適わない気がする・・・)


まあこんなくだらないことを

書いている目的が何なのかというと

それはイベントの参加者集めです。


入場料3千円は

なんのかんので結構高めですが

(ですよね?あれ?私だけの感覚?)、

それで子供3人の命が

1ヵ月確保できるなら

それはそんなに高くないと思うんですよ。


では皆様、本日午後7時に

ランキングの順位確認、

そして7時15分に

赤坂のりそな銀行で小暮さんと握手!

でよろしくお願いします!


一応文末にももう一度貼っておきます


人気ブログランキングへ

1クリックで1円、1000円で

ウガンダの学校の子供

ひとり1ヵ月分の水と食料です


あ、なお同じ方が24時間以内に

何度クリックしてくださっても

それは『1クリック』なんです

ご了承ください


そして最後の最後にいつものお知らせ


スコットランドひきこもり日記

以外のタイトルのブログ

こちらの記事をご覧になった方、

それは無断転載された文章なんですよ


申し訳ないんですが次回からは

私の本来のブログである

スコットランドひきこもり日記 』に

お越しいただけますか


どうかよろしく