2009
釣れた〜!!
コーヒー派?紅茶派?の続き。
うぉびっくり!
再びGREE・ハコニワイベント参加中。
送別会・その2
ハコニワイベント参加中!
送別会にいってきた
ホワイトデー
退職
しゃべり倒した。