思ったより判定結果が良かった
のでびっくりしました。(笑)
ので、『夜型』『紅茶派』の私からオススメ…っていうか、ちょうど新しい箱を開封するので、通常飲んでるハーブティー
ご紹介。(笑)
ハイビスカスなんかが入っているので、実際に入れてみるとこんな風に真っ赤(…に見えないけど)です。
っていうか、ハイビスカス等のハーブ(+香料)しか入っていないので、当たり前だけどノンカフェインです。(笑)
で、ベリー系なので、というよりむしろローズヒップの所為で、ちょっと酸っぱい。
保存料は入ってませんが、個包装になっているので、だいたい1年半くらい持ちます。
別に、夜寝る前
にコーヒーを飲んだからといって寝られなくなるような体質ではないんですが、でも、やっぱり寝は浅くなるらしい(と看護士さんがいってた)ので、寝る前はカフェインの入っているコーヒーや紅茶より、こういうハーブティーのほうがいいんでしょうね。
ま、だからって夜は毎日コレかっていうと…。
───そんなことはない!(笑)
でも、さっき気づいたんだけど、これ、ウチのストックのラス
でした…。
そのうちまた買ってこないとね。
のでびっくりしました。(笑)ので、『夜型』『紅茶派』の私からオススメ…っていうか、ちょうど新しい箱を開封するので、通常飲んでるハーブティー
ご紹介。(笑)ビゲロー レッドラズベリー★無着色・保存料無添加★

¥798
ナチュラルギャラリー
(この箱の柄は旧ver.です)

現在の箱はこんなパッケージデザイン
(BIGELOW / Red Raspberry / TB20)

開封後の様子と中身
:原材料:
ハイビスカス
ローズヒップ
アップル
エルダーベリー
香料

¥798
ナチュラルギャラリー
(この箱の柄は旧ver.です)

現在の箱はこんなパッケージデザイン
(BIGELOW / Red Raspberry / TB20)

開封後の様子と中身
:原材料:
ハイビスカス
ローズヒップ
アップル
エルダーベリー
香料

ハイビスカスなんかが入っているので、実際に入れてみるとこんな風に真っ赤(…に見えないけど)です。
っていうか、ハイビスカス等のハーブ(+香料)しか入っていないので、当たり前だけどノンカフェインです。(笑)
で、ベリー系なので、というよりむしろローズヒップの所為で、ちょっと酸っぱい。
保存料は入ってませんが、個包装になっているので、だいたい1年半くらい持ちます。
別に、夜寝る前
にコーヒーを飲んだからといって寝られなくなるような体質ではないんですが、でも、やっぱり寝は浅くなるらしい(と看護士さんがいってた)ので、寝る前はカフェインの入っているコーヒーや紅茶より、こういうハーブティーのほうがいいんでしょうね。ま、だからって夜は毎日コレかっていうと…。
───そんなことはない!(笑)
でも、さっき気づいたんだけど、これ、ウチのストックのラス
でした…。そのうちまた買ってこないとね。
