会社の有志で私の送別会をやってもらいました。
お世話になった&仲良くしてもらったヒトばかり15人。
最後には花束と寄せ書き帳?(昔でいうサイン帳みたいなカンジ)を貰いました。
寄せ書きよんでたらさー。
今日きてくれた人以外も書いてくれててさー。
他事業場の人まで書いててくれてさー…。
なんかもー…。
胸に迫るものがあるね!!!
花もね、百合がものすごっく!いいにおいでね!!
───貰うのは嬉しいけど、花束贈呈って寂しーい!!(笑)
土砂降りの中、きてくれてありがとう。
皆がいたから今まで楽しかったんだよね。
『泣けー!』とかいうから笑っちゃって全然泣けなかったけど、いつも私が笑ってるからって、皆、笑って送り出してくれたけど、今、本当に寂しい。
お世話になりました。ありがとうございました。
───皆に。
お世話になった&仲良くしてもらったヒトばかり15人。
最後には花束と寄せ書き帳?(昔でいうサイン帳みたいなカンジ)を貰いました。
寄せ書きよんでたらさー。
今日きてくれた人以外も書いてくれててさー。
他事業場の人まで書いててくれてさー…。
なんかもー…。
胸に迫るものがあるね!!!
花もね、百合がものすごっく!いいにおいでね!!
───貰うのは嬉しいけど、花束贈呈って寂しーい!!(笑)
土砂降りの中、きてくれてありがとう。
皆がいたから今まで楽しかったんだよね。
『泣けー!』とかいうから笑っちゃって全然泣けなかったけど、いつも私が笑ってるからって、皆、笑って送り出してくれたけど、今、本当に寂しい。
お世話になりました。ありがとうございました。
───皆に。
