本日、無事(?)退職しました。

退職記念品を思った以上に大勢の人からもらったり(合計35人…え゛!)とか、部署としては全然関係ない課の人が『総務でやんないならウチが送別会企画するから!』とか今更ながらにいってくれたりとか、もう…なんかねえ。

───うおー! やっぱり寂しいってー!!泣

ってカンジ。(笑)

でも真面目に仕事しててホント良かった。

7年ねー…。
長かったのか、短かったのか。

一部のマニュアルが未完成だったのがちょいと心残りだけど、Kさんからもプレゼントを貰いました。

ダヤンのボールペンきらきら

次の会社でコレ使って頑張ってね、だって。
うん、頑張るよ! まずは職探しだけどね!!(笑)

総務の皆からは、普段私が良くいくお店の商品券(笑)と、ブリザーブドフラワーの入った小さな花かごを貰いました。

千絵里のつれづれ。-SBSC1062.jpg


7年間、本当に楽しかった。

またそうやって振り返れるような職場を探して頑張りたいです。