本日、無事(?)退職しました。
退職記念品を思った以上に大勢の人からもらったり(合計35人…
)とか、部署としては全然関係ない課の人が『総務でやんないならウチが送別会企画するから!』とか今更ながらにいってくれたりとか、もう…なんかねえ。
───うおー! やっぱり寂しいってー!!
ってカンジ。(笑)
でも真面目に仕事しててホント良かった。
7年ねー…。
長かったのか、短かったのか。
一部のマニュアルが未完成だったのがちょいと心残りだけど、Kさんからもプレゼントを貰いました。
ダヤンのボールペン
次の会社でコレ使って頑張ってね、だって。
うん、頑張るよ! まずは職探しだけどね!!(笑)
総務の皆からは、普段私が良くいくお店の商品券(笑)と、ブリザーブドフラワーの入った小さな花かごを貰いました。
7年間、本当に楽しかった。
またそうやって振り返れるような職場を探して頑張りたいです。
退職記念品を思った以上に大勢の人からもらったり(合計35人…
)とか、部署としては全然関係ない課の人が『総務でやんないならウチが送別会企画するから!』とか今更ながらにいってくれたりとか、もう…なんかねえ。───うおー! やっぱり寂しいってー!!

ってカンジ。(笑)
でも真面目に仕事しててホント良かった。
7年ねー…。
長かったのか、短かったのか。
一部のマニュアルが未完成だったのがちょいと心残りだけど、Kさんからもプレゼントを貰いました。
ダヤンのボールペン

次の会社でコレ使って頑張ってね、だって。
うん、頑張るよ! まずは職探しだけどね!!(笑)
総務の皆からは、普段私が良くいくお店の商品券(笑)と、ブリザーブドフラワーの入った小さな花かごを貰いました。
7年間、本当に楽しかった。
またそうやって振り返れるような職場を探して頑張りたいです。
