こんにちは。

斎名智子事務局のぜんこです。

 

今年最後の

「スタッフだより」をお届けします。

 

 

ともちゃん帰国

 

アスカプロジェクトの

Beacon of Hopeプロジェクト

冬至の祈り合わせを終え、
ともちゃんがイギリスから帰国されました。

 

年明けには

YouTubeやInstagramなどで
イギリス滞在中のお話が聴けるかも!?

聴きたい方は
今のうちにフォロー&チャンネル登録を♪

 

右矢印斎名智子Instagramはこちら

右矢印YouTube【斎名智子アワー】はこちら

 

 

2023年を振り返る

 

斎名智子事務局を担当させていただいて

もうすぐ1年。

 

日々の業務を進める一方で

いろいろなイベントにも
ご一緒させていただきました。

 

春のアフタヌーンティーを楽しむ会

image

 

夏の浴衣で京都・川床晩ごはん会

 

 

秋はオンラインサロン限定リトリートで淡路島へ。

 

どのイベントもとても楽しくて
かけがえのない思い出となりました。

 

参加してくださったみなさま

ありがとうございました。

 

来年も、ともちゃんと一緒に

楽しいことを企画していきますので

ご一緒していただけたら嬉しいです^^

 

 

 

「決める」ことの大切さ

 

今年は、ともちゃんと

イベントを通して出会った方々との
素敵な出会いがたくさんありました。

 

リトリートレポ⑧でも書きましたが

ともちゃん自身が愛にあふれる方なので

周りに集まる方々もとても優しいのです。

 

そしてそれは

「優しい世界に生きる」

と決めるから、そうなる。

 

と教えてくださったのも

ともちゃんでした。

 

これが今年一番心に残ったことであり

衝撃的なことでもあります。

 

 

「私の世界は優しくて素敵な人ばかり」

という前提で生きると決めていれば

その通りになります。

 

でも、私の前提は

「世界はおおむね優しいけど、たまにちょっと怖い」

「たいていの人は優しいけど、時々怖い人に出くわす」

 ↓

だから気をつけなきゃ

 

だったので、

リトリートの直後に、

これが現実化するような出来事が起きました。

 

そのとき、
ともちゃんからいただいたアドバイスのおかげで

自分の前提を見直して、

「私は優しい世界の住人になる」

とあらためて決めることができたのです。

 

 

自分が何をしたくて

どんな世界に生きていきたいのか

 

決めているようでいて
ぼんやりしていたり

望んでいることと全然違う前提を

握りしめていたりするもの。

 

なので、時々見直して

自分が望む世界を

クリエイトしていきたいなと
思っています。

そしてこの体験が、
望む世界を創造したい方の
参考になれば嬉しいです。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今年、ともちゃんを通して

出会ってくださったみなさま、

ありがとうございました。

 

2024年も、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

優しい世界でお会いできることを

楽しみにしています。

 

では、よいお年をお迎えくださいませ飛び出すハート


 

 

斎名智子イベント・セッション一覧

ダイヤモンド直近のイベント

右矢印 イベント一覧はこちら

ダイヤモンドカタヨガと瞑想とおしゃべり
右矢印 直近の予定・お申し込みはこちら

ダイヤモンドセッション
ピュリファイライブセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ソウルコーリングセッション
右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドオンラインサロン
〈斎名智子のみなかみへ~魂の家族が集う場所~〉

右矢印 詳細・お申し込みはこちら

ダイヤモンドLINE公式

友だち追加

LINE公式ID:@552bsgva


ダイヤモンドメルマガ登録
右矢印 登録はこちら