こんにちは!

斎名智子事務局のぜんこです。

 

8月3日、

【斎名智子と浴衣で京都・川床晩ごはん会】

を開催しました。

 

そのときの模様を、

3回に分けてお届けします。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


参加者さま何人かと
浴衣着付けのあと
会場の豆屋源蔵さんへ向かいました。

 


川床は今回が初めての私は
内心ドッキドキ!

 


到着すると
ともちゃんと先に来られた方々が
まだ床が暑いからと
お座敷で涼を取っていました。


ごあいさつをして
少しおしゃべりをしているうちに
全員揃ったので、床へ移動。

 


まだ明るい時間だけれど
日差しはかなり和らいで
気温もちょうどよい感じ。

 


 

今回も、ともちゃんが席札を兼ねて
ひとりひとりにメッセージカードを
用意してくださっていました。

 

私がいただいた
メッセージはこちら。

 

 

「地球」というと壮大な感じがしますが
まずは自分の内側とつながる。
これ大事。

 


お料理が揃って乾杯をして
自己紹介をしたり
受け取ったメッセージをシェアしあったり。

 

 



お料理が運ばれるごとに
その美しさに感嘆して、写真を撮って
ゆるゆると盛り上がります。

 


今回は、地元の方から遠方の方まで
あちこちからお越しいただいていたのですが
参加者さま同士で
思わぬつながりが判明してびっくり!


一見接点がないようで
「来られる方には、何かつながりがある」
というともちゃんの言葉を思い出しながら
ご縁のすばらしさに心を震わせていました。

 

 

 

▼②に続きます

 

 

 

 

 

 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼本の感想シェアしてくれた方に素敵なプレゼントあります

 

 

※このキャンペーンは終了しました

 

 

 

▼LINEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

 

 
 

▼個人セッションの受付はこちら