こんにちは!

斎名智子事務局のぜんこです。

 

8月3日、

【斎名智子と浴衣で京都・川床晩ごはん会】

レポートその②です。

 

そのときの模様を

3回に分けてお届けしていきます。

 

▼①はこちら

 

 

 

 

 

 

途中で、ともちゃんと私がテーブル移動。

 

こちらのテーブルでは

姿勢の話とか京都の豆知識のほかに

 

ボディワークの実演を受けて

ぜんこの腕がありえない方向に回ったり

 

「ゴールデンカムイ」好きな人たちが

意気投合したり(私も含む)

 

真面目な話からおもしろい話までいろいろ。

 

とにかくよく笑いましたw

 




 

話しているうちに

次々おいしいお料理が運ばれてきて

どれもおいしくて

「幸せだねー♡」と言い合えて
 

吹く風の心地よさにほほを撫でられつつ

少しずつ夜の色になってゆく空と

輝きを増していく街の灯りと

美しい風景を共有しあえて
 

何年ぶりかに星空を見上げて
 

目にも舌にも心にも豊かさを感じられる

夢のようなひととき。

 

また、お店の方々も

私たちのリクエストに

臨機応変に対応してくださって

本当に感謝しています。
 

 

ここに載せきれないくらい

写真もたくさん撮りましたよ。

 

 

みなさんの浴衣姿を

それぞれお持ちのスマホカメラに納めながら

こんなふうに思い出を残すお手伝いを

させていただけることもまた豊かさで。

 

 

 

 

今思い出しても、

じんわりと嬉しくなってきます。

 

遠方の方は途中で帰られましたが

お時間が許す方々と記念撮影をして

お開きとなりました。

 

 

 

 

▼③に続きます

 

 

 

 

 

 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼本の感想シェアしてくれた方に素敵なプレゼントあります

 

 

※このキャンペーンは終了しました

 

 

 

▼LINEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

 

 
 

▼個人セッションの受付はこちら