image
 

あなたの魂は、

 

ちゃんと

この時代を選んで生まれてきました。

 

出会う人も

出来事も

 

どんなこともちゃんと魂的には「予定通り」。

 

うまくいくことは決まっているのだから。

幸せになるしかないんだから。

 

 

誰と?

何をする?

 

あなたがあなたらしく生きるための

コーチングしています。

 

 

【斎名智子のピュリファイライブセッション】


 仕事、恋愛、人間関係、お金

パートナーシップ

親子関係

 

一人で解決できないあなたの悩みを

解決して

あなたが夢を叶えるお手伝いをします。

 

 

ZOOMか、対面を選んでくださいね。(対面は京都のみです)

 

お申し込みフォームはこちらから

 

 



目の前の問題は、あなたを苦しめるために起きているのではありません。

 

それを解決することで

見えてくる「本来の自分自身」に戻るため。

 

言いたかったのに言えなかったこと

やりたいのにできなかったこと

悔しさや悲しさ

孤独、、、、

 

一人ではどうにもならなかったそのお悩みを

 

丁寧にあなたの無意識に刷り込まれた記憶を紐解きながら

過去の傷を癒し

新しい自分に生まれ変わるお手伝いをします。

 

 

そして、あなたの魂が決めてきた、あなたの夢を一緒に見つけます。

 

夢を叶えるために、具体的な行動、大きな一歩を踏み出すお手伝いまで

させていただきます。

 

 

もう一人で悩まなくて良いですよウインク

 

このようなお悩みはありませんか?
 ダイヤグリーン天命を知って魂の願いを叶えたい

 ダイヤグリーン夢の叶え方を知りたい
 ダイヤグリーン運気を上げたい
 ダイヤグリーン仕事の人間関係に疲れている
 ダイヤグリーンお金の不安がある

 ダイヤグリーン不倫している、されている

 ダイヤグリーン子供が学校に行かない

 ダイヤグリーン罪悪感が強い

 ダイヤグリーン自己肯定感を上げたい

 ダイヤグリーン自分責めが止まらない

 ダイヤグリーンやりたいことがわからない

 ダイヤグリーンいつもダメ男ばかり捕まえてしまう(恋愛がうまく行かない)

 などなど

 

待ってます。

 

斎名智子