こんにちは!

斎名智子事務局のぜんこです。

 

8月3日、

【斎名智子と浴衣で京都・川床晩ごはん会】

レポートその③。

こちらが最終の記事となります。

 

そのときの模様を

3回に分けてお届けしていきます。

 

 ▼①はこちら

 

 

 ▼②はこちら

 

 

 

 

お店の前で解散したあと、

宿泊&浴衣返却組は

地下鉄三条駅までの道のりを

夜風に吹かれながらてくてく。
 

途中の橋から見える景色に
 

「私たち、

さっきまであそこにいたんだよね」

 

と話しながら、写真をパシャリ。

 

 

あの楽しかった時間に

少し後ろ髪を引かれながら

駅へと向かい、

再会を約束して解散しました。

 

 

浴衣を脱いで髪をほどいたら

魔法が解けてしまうようで

もったいないねと言いながら

現実に戻ってゆく。

 

でも、こんな非日常を味わえるから

また日常を生きていこうって

思えるんだよね。

 

そんなことを思いながら

京都タワーを横目に

宿に向かったのでした。

 

 

長い長いしあわせな夜の

長い長いレポを

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

浴衣の着付け段階から

すごく楽しかったのですが

それはまた別のお話。

 

 

そして…

初めての川床は

すっっっごく楽しかったです!!

 

参加してくださった方にも

とても喜んでいただけたようで

私も嬉しいです。

 

ともちゃん、参加してくださった皆さま

ありがとうございました!

また楽しい企画をしますので

一緒に遊びましょうね^^

 

 

 

 

 

 

斎名智子からのお知らせ

 

 

▼本の感想シェアしてくれた方に素敵なプレゼントあります

 

 

※このキャンペーンは終了しました

 

 

 

▼LINEだけの音声始めました LINE登録してね

 

 

 

 

▼オンラインサロン入会随時受付中 〜カタヨガ・瞑想・ライブ配信〜

瞑想が大好きなあなたへ。

ゆっくり楽しく望む未来をクリエイトしよう。

斎名智子のみなかみへ、オンラインサロンの仲間になりませんか?

 

 

 

 

▼毎週金曜日の朝は、女神ライブで大人のスピリチュアル

 

 

 

 

▼Youtubeは水曜更新

 

 

 
 

▼個人セッションの受付はこちら