高橋かずえ(カエル姉さん)つぐみちゃんはしのんぐりちゃんまりこ

 

 

このブログでは何も報告してなかったけど

今年から心屋塾の運営のアレコレの仕事も

影でさせていただいております。

 

この度、心屋塾の入門講座を開くインストラクターを

育てていってくれる「ティーチャー」が5名誕生しました。

 

心屋がいってることって

とっぴょうしもない? 常識の逆?

炎上?

 

そういうのとは全く違う側面のほうが

実は何よりも大きいということを改めてお伝えします。

 

 

真面目で

ふつう。

日々の生活に生かせる。

コツコツと積み上げていく。

 

それがどれだけ大切なことか。

 

ふつう、は私にって最上級の誉め言葉です。

ふつうは中庸。

人は、中庸にはいられないときに偏る。それが悩みとなるのですから。

 

 

自分が救われたからこそ

この考え方を広げていきたい。

そういう志を持ったメンバーたちです。

 

新しい風。

 

どんどん、全国に、自分の感じたものを伝えていってほしい。

 

希望と光で輝いているメンバーたちです。

高橋かずえ(カエル姉さん)つぐみちゃんはしのんぐりちゃんまりこ

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ともこ