貯金箱を壊されて悲しみと怒りで家出する

イェンニーちゃんと仲直り


 

 

モンキー動画が好きで、、

ベトナムの人々の暮らしぶりも垣間見えるので

関心を持って見ている。

 

CUTIS君は、お金が好きなモンキーで

何か欲しいものがあると、フルーツなどを収穫し

行商してお金を蓄えることを知っている。

貯金箱の中身が増えるのを楽しみにしている。

 

CUTIS君は、2022年7or8月頃生まれ?

イェンニーちゃんの方が先に生まれた?

共に、2~3歳?

 

'24.3月、CUTIS君はお金の入ったブタの貯金箱を

持ち出して眺めていたところに、イェンニーちゃんが

部屋に入ってくると、CUTIS君から貯金箱を横取りして

遊びはじめた。

 

CUTIS君がママとおやつを食べている間に

事件は起きた。

 

 

 

ガッシャ~ン!!

 

大切な貯金箱が~~~~ガーン

 

イェンニーちゃんが割った事を許せずに怒って家出

 

そして、僕は途方に暮れる・・

 

自宅から離れた小屋にやってくると

怒りすぎてお腹ペコペコだ~

 

怒りはおさまらず、またふて寝・・

 

ママとイェンニーちゃんは雑貨屋に

ブタの貯金箱を買いに出かける

 

八百屋さんには山積みのスイカ

ごめんね 

 

仲直りのスイカ

仲直り

 

モンキーCUTIS君シリーズ

ドリアン売ってウサギ助ける

 

カフェでミルク飲んで財布忘れて支払いできず、、

 

ポップコーンを買いに行く

 

ギターで投げ銭路上ライブ

 

パパイヤ売り

 

 

 

 

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する