ギターで路上ライブのミュージシャンカーチス君

カーチス君は、かなり自立できているモンキーで

着替えもできるし、家の手伝いもできる。

そして、、お金を稼ぐこともできる・・・

 

なにしろ、商魂たくましいモンキーで

自分で金儲けの仕方を考えている。

 

帽子をかぶりギターを抱えて、人の多い所に座り

路上ライブして、小遣い稼ぎをしていた。

 

投げ銭をする人の雰囲気を見ると、、、

スタッフのヤラセもあるかな~と思いつつ、

カーチス君の意志を尊重しながら、

陰で協力という形でやっているようにみえた。

 

売上金で、喫茶店に入り飲み物をオーダーして

ミルクを飲んで帰ってきた。

 

路上ライブの投げ銭で儲けたお金で買いに行った

ポップコーン

 

ポップコーンも、ライブの売上金の残りで

買いに行ったら足りなかったので、

パパイヤを売ってお金を作っていた。

 

すごいなぁ、、、

映画俳優になれそうだな?!

 

 

おもむろに家からギターを持ち出す

 

まずはステージ衣装に着替える

 

今日は勝負服の上下イエローだ!

 

 

この帽子はただの日よけ帽子じゃないんだよ!

 

投げ銭、どんどん入れてちょうだい札束札束札束

 

稼いだ後は、喫茶店で休憩して・・

 

メニューを考える、、

 

 

稼いだお金で支払いを済ませる

 

札束残金はリュックに小遣いとして保管し、

次回の買い物に備える。

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する