カフェでミルクを注文

     

         おいしいなぁ~~~

 

モンキーCUTIS君、時々、財布用のバッグにお金が

入っていないことがある。

 

 飲んでから気づいた! お金がない!!!ガーン💦

 

叔父さんからお金を預かったはずだったんだけどなぁ💦

バッグのなかはカラッポだったガーン

 

タダノミは許されない。

そんな時、どうしたらいいのか?!?!

 

すみません、また代金支払いに来ますから

バッグを預けて行きます

 

 

店員さんに、バッグを預けて

カフェから外に出た。

 

 

家に帰って、叔父さんに

「お金を下さい」とは言えない。

 

道端に転がるお金になりそうな物を探し始めて

ジュース代を稼ぎ始める。

 

空き缶拾い

 

 

集めた空き缶を売ってジュース代を調達した

 

 ジュース代金、持ってきました~~

 

う~ん、、お金がなかったら、

その場で金になりそうなものを探して

稼ぐのが凄いなぁ。。

 

  ヒマワリ     ヒマワリ     ヒマワリ   

 

CUTIS君は田舎の農家に住んでいる。

この2か月間は町の叔父さんの家に

ホームステイをして過ごしていた。

 

そのホームステイ中の日常のできごとで

叔父さんに小遣いをねだることはせず、

物が欲しい時は自分で金を稼げる。

 

CUTIS君、ポップコーンを買いに行くの巻

 

CUTIS君、ギターで投げ銭路上ライブの巻

 

CUTIS君、パパイヤを売りに行く

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部