ROCKのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はげてる




自分が嫌だ
ただ思うんじゃないの
今の私はなんなの?


よくわからないの
どうしたらいいのかわからないの



まわりも全てきらい
好きにならないといけないのかもね


小さい


小さく見えた
自分が凄く



何だったんだろう
気づいたら小さかった
何もかも

みんなそうなのかも
くだらないけどその中で生きている
いっぱいいっぱい詰めこんで

そんなんでいいのかも
そのくらいでいいのかも。







そうでないとおかしいもの

あたし

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>