ROCKのブログ -4ページ目

あ゛ー






なんか嫌だ
なんだろ
被るのは嫌だ
共感されるのはすき
否定されたくはない
けど好きになられるのは嫌だ

これってわがまま?





わかってる

好きなのが被るのはしょうがない
好きになるのは自由だから
でも嫌だ
同じは嫌だ
あたしだけが好きでありたい
うん
わかってる
そんなの許されない
はい



でも思うんだ
私が教えて好きになるのはなんかムカツク
真似?
じゃあないけどなんか影響されまくりな人はやっぱし嫌い

少しは考えたら?
って思う





あー
この事考えてたら苛々するし何も変わらない
ただ無駄な時間過ごしてるような気がする


だから考えません
うん



さらば

はあ?


ありえない
むかつく!
かぶってますから!
偉そうなこと言うな
何が自分持てだ!
お前が持ってないだろ!
影響うけてるのお前だから

矛盾してるし
はあ?やろ
私が教えたんですけど!




ブランドだって
系統違ったくせに!
うぜー
はげちび細め!




ほんとやめてほしい。

状態




連絡が来なくて
なにもない時いつもこうなる
会いたいのも
寂しいのも
電話したいのも
全部我慢して。

強くなろうとする
どっかで嫉妬して
妄想ばかりする

こんな癖直したいよ

だけどこうしてないと持たないのかもしれない
無理なのかもしれないとか思ってしまうよ

恋しいよ
会いたいよ
隣にいてほしいよ
ずっとずっと。




うん
なんか本心をいつもうまく伝えられない
どうしたらいいのか分からないし
正直になったらわがままになりそうで怖くて

やっぱりどうしたらいいか分からない
ほんと難しいね



眠る夜はいつも寂しくなる
あなたが横に居てくれたらどんなに心強いか、
そんな願いは届かない

だから嫉妬してしまう
ただ寂しいから八つ当たりをして
関係ないのに最低だ。


最悪だ






直したいけど
こうでしか生きていけないようにも感じる

どうしたらいいのか分からない
誰か教えて




どうしたら悲しくて寂しくて心細いこの心を癒してくれますか
最低なこの醜い心を取り除いてくれますか


誰か教えて