情けない
情けないよ
自分が凄く
脆くて弱くて崩れ落ちる
逃げて逃げて哀しい
嫌いだ
もう情けなくて涙が出る
なんでこんなに駄目なんだろ
楽な方ばっかり逃げで
我慢すらできない自分が凄く凄く嫌いだ
悲しいよ哀しい
そんなこと思うなら動かないと
いつもそうだ
悲しくなるだけ悲しくなって
落ち込んで
そのあとの自分は何なんだ!
動かないで
最悪だ
最低な自分はいつも人のせいにする
だから直ぐに嫉妬してしまう
成長しないと
自分を持たないと
勝手に決めつけては いけないよ
逃げてもいけないのよ
辛いことでも頑張らなくては
誰になんと思われててもいい
自分さえ分かっていればいいんだよ
だからこの最低な自分をかえなきゃ
変わらなきゃいけない
がんばる
頑張らないと
誰にも負けたくない
もう情けない自分を見たくない