ROCKのブログ -2ページ目

目覚めた夜中

情けない


情けないよ
自分が凄く
脆くて弱くて崩れ落ちる
逃げて逃げて哀しい



嫌いだ
もう情けなくて涙が出る
なんでこんなに駄目なんだろ
楽な方ばっかり逃げで
我慢すらできない自分が凄く凄く嫌いだ
悲しいよ哀しい



そんなこと思うなら動かないと
いつもそうだ
悲しくなるだけ悲しくなって
落ち込んで

そのあとの自分は何なんだ!
動かないで
最悪だ



最低な自分はいつも人のせいにする
だから直ぐに嫉妬してしまう
成長しないと
自分を持たないと


勝手に決めつけてはいけないよ




逃げてもいけないのよ
辛いことでも頑張らなくては
誰になんと思われててもいい
自分さえ分かっていればいいんだよ





だからこの最低な自分をかえなきゃ
変わらなきゃいけない




がんばる
頑張らないと


誰にも負けたくない



もう情けない自分を見たくない