ROCKのブログ -5ページ目

考える



なんか考える
常に学習してるような気がする
うん


人のこと
人間っていう生物について。
考えはそれぞれある
だからいろんな人がいる
当たり前だ
だからあたしの事が嫌いな人だっているわけでそれはそれでいいと思う
逆に言えば好きでいてくれる人だって何処かにいるって事だよね!





考えてると黙り込んでしまう
自分の意見を言いなさいって小さい頃言われてたな~

でもそれは難しいと思う


だってそれは性格だもの
話したい人だっているんだから、
話すのが苦手な人だっているでしょ



あひ
そんなこと考えてたら
何なんだろうって思って
人間って難しいと思った、



そして私は何なんだ
はあ
何が正しいの?
そればかり求めてたな~
答えが欲しかった
そしたら簡単な人生送るんだよね
きっと。





これからの事をどちらかというと考えてる
うん
自分で満足できる人生送りたいです





そしてもう少し人間について学習してみたいな
とても不思議な生物だもの

会いたい

なんか



いいよこの頃
充実してる
悪い事も楽しいことも嫌な事も嬉しいこともいいバランスがとれてる!

やっぱりそれが一番なんだろうね
うん

幸せです
こんなにも恵まれて
嬉しいです
ありがとうございます★
おじいちゃんが見ててくれてるから?




わからないけど














なんかうきうきしてる気がする
やらないといけないことは沢山あるけど
でもがんばってやって行きたいな
今年はテンポよく生きていきたい


去年は強さを求めてた、
得たのはいろんな事を始めたことかな

ギターとかばいととか友達、勉強、実験、フリマ、実行委員会いろいろ

ほんとに忙しかった、



でも今年はただ忙しいだけで終わらせたくない!

がんばろ








言葉は簡単だけど行動って凄く難しい。
実行出来たのは少なかったって思うから
だからこそ今年に力を入れたい
前よりもっといい人生を送りたい



そしてやっぱり大人になりたいな