ROCKのブログ -3ページ目

いない


自分がいない
感情がない
何も思わない
どうしよ
おかしくなっちゃった



悲しい
寂しい
嬉しく
楽しい
わからない



ああ
怖いよ?

わからない
ああ
なんなの
不安でもない

不安なの?



自分で自分の事がわからない
どうしてしまったの?

いなくなったみたい
前までは気持ち悪かったのにこの頃なれてしまった
ああ
どうして
助けて





誰か
直ぐに見つけて
あたしを見つけて

何かが




感じるのです
大好きです
気持ちがない

わからなくなる
私は一体だれでしょう

貴方を見つける度
胸が痛むのよ
やる気が出てきて
同じ空間を過ごしてるのがすごく嬉しい
貴方が何をしているのか気になって
会いたいって思うのです


好きになったら負けっていう
だから自分をごまかす
連絡とらない
意地っ張り
そんなことして辛くない?
それが私の愛し方
それが私の恋なの

君がいたなら嬉しくて
目があったら胸が痛むのよ
一瞬の時間がとても思い出なの

貴方がとても可愛くて
つつきたくなったのよ
嫌いなわけじゃなくて
好きだからきついこと言っちゃった!

嬉しいこと言われると
否定したくなるの
求められると違ったことしたくなる
素直じゃないから


たまにおかしくなる時もあるけれど
忘れてほしいの
私は私だけ理解していたいから
何も知られたくないの

貴方に会えなくても
あなたの自転車があるだけで胸が痛むのよ
いつもの場所にあるのが
安心でたまらない



好きだから嫌いと逃げる
好きすぎて忘れてしまう



没頭してはいけないの
追いかけてほしいから




君がすき

さみし





関わり方がわからなくなってしまった、
どうしたことか
私はまえどうやってたの?
だって冷たくなってない?
自分も相手も
忙しいから?
でも前までは忙しくても相手してくれた

ひ。
さみし
そっけない
だからメールするのも気軽にできなくなってきた
どした、
はあ



前の方が優しかった
うん
このままだと自然消滅してしまいそうだ!





強がってたから?
プライドが高かった?
わからない
何がいけないの?




まわりはでれでれになっていってる
だんだん仲良くなってるのに
本当に私達は変わってる




うん




今はよくわからない
とりあえず何も考えないで
ただ過ごす


きっと時期が来るから





好きだよね
離れてても会わなくても




大丈夫
私は好きだから