こんにちは!りんです!

3月も終わり春らしい徐々に春らしい気候になってますね🌸
今日は天候がいいので、掃除兼ねての整理整頓と床拭きをしました🌸
新年度に向けての動きと不要なものを卒業しました😃
掃除をするとこの時期は毎年、この1ヶ月間は不要なものを断捨離すると決めている時期です😁
昨夜はビジネス講座の会員の手続きに時間がかかり、やっと今朝、ログインできてホッとした1日でした😃

ビジネス講座で最初はトータルサポートで潜在意識の講座を受けるので楽しみです😃グループセッションを受けるのは初なので、緊張と不安ですが、新しいことをはじめる時は不安と緊張の感情がでるのを受け止めるとワクワクしてきました😁

以前、ビジネス講座前に3回体験のカウンセリングを受けた講座








最近、投稿した記事






潜在意識を変えて私自身の変化は、苦手な相手とフラットに言えるようになりましたニコニコ

どうしても苦手な人、嫌いな人は離れていきました😃