こんにちは☔️りんです!

雨が降っていて1日家でダラダラしてゆっくりした1日でしたニコニコダラダラしても🆗な自分を許可してから週末の過ごし方が随分心身共に楽になったウインク

会う時間帯と場所を変更でトラブルになった男性と会わずで心から良かったですニコニコ


潜在意識の思考部分ですが、職場、友達、彼、夫、中には親からも雑にされるの思考のことを書いてみますニコニコ


以前の私ですが、職場で心身共に病むまで安い手取りで働かされる。残業代なし。以前付き合った彼とは自分の都合が良い時にしか連絡しない。自分が連絡したい時か何かあった時には会ってもらえない。

中には夫には家庭のことに向き合わないなど。

私自身、『自分自身、能力がない、自信がない、無価値がないから雑に扱ってもいい』と自分自身許可していました。

私自身、『自分自身大切にする存在。仕事、子育て、家事、プライベートでトライ&エラーしながらもできている所が沢山ある(私は価値があるし自分自身能力がある)』と自分自身許可しました。(潜在意識の書き換え)


潜在意識改革とともに自己肯定感を上げていくことで自分軸と他人軸を持ちつつ自分にも他者にも優しくできたり、ゆとりを持って接したりできると思います。


どんな感情がでても蓋をせずに受けとめる所ですニコニコ


✡️以前、投稿した記事です✡️


❇️先週、受けたカウンセリングセッション体験講座3回目です❇️



自分自身も相手も同じように大切にするバランスが一番好きですニコニコ


《潜在意識を変えてからの変化》

男性軸ではなくなりましたウインク特に下ネタが多い男性、回避、不倫男性が引き合わなくなりましたニコニコ

こどもの頃に苦手だったことをやってみたいとなりましたウインク

ファッション、模様替えがしたくなったウインク

カフェインの量が減ったウインク


⭐次回(来週末)、自己肯定感のことを投稿しますね


今日投稿した久々にマッチングアプリでの体験談のブログです口笛