宝塚雪組『Fire Fever!』感想。 | ヅカヲタNのブログ。

ヅカヲタNのブログ。

ブログ再開しました。
好きなものが沢山ある人のブログです。

『CITY HUNTER』を見観て2階建てのバスに追い越されて、気づいたらショーが始まる時間でした(爆。
※Still Love Her引きずり芸人w



で。

 

まず。

 

遅くなりましたが・・・

 

 

 

 

 


咲ちゃん、ひらめちゃん、

トップ就任おめでとうございます!!!



えりたん(壮一帆さん)の『Shall we ダンス?』で新人公演をしてくれた咲ちゃんが・・・『星逢一夜』では「もう会えん」って言いながら泣いてたちょび康が・・・






感慨深いですぅぅぅううううううううううううう(号泣!!!
※ヅカヲタ特有のクソデカ感情爆発中


 




なんか泣きすぎてショーの記憶が色々曖昧なのですが、
記憶が鮮明なうちにジェンヌさんごとの感想をバーッと書いて行きたいと思います!
※以外、盛大にネタバレ致します。

今後のお楽しみにされたい方は2階建てのバスに乗って追い越していって下さいませ(土下座。

 

 

 

 

 
 

 

宝塚歌劇団雪組

東京宝塚劇場公演

『Fire Fever!』感想

 

 

 

 
熱と炎ということで、オープニングから熱い感じです!
プロローグは皆さま鳥っぽいコスチュームで!
とにかく・・・アツイ!!!
 
 
お披露目ウェーイ♪というよりも、
 
 
これからの!
雪組も!!
アツイぜ!!!
 
 
という、気合を感じるショーでした!
 
 
 
 
 
では、この先はジェンヌさんごとの感想を。
 
 

 

 

 



◆咲ちゃん(彩風咲奈さん)


本当に本当に本当に

おめでとうございます!
 

プロローグの黒×金の

すんごいお衣装が

とてつもなく似合ってました(白目。


ワイルドでセクシーで、ゴージャス。

 

 

何と言ったらいいのか・・・
もっと咲ちゃんを形容するのにふさわしい言葉があるはずなのに・・・

 

 

ファビュラス!とか、

※某K姉妹様

 

ゴージャラス!という感じ。

※ゴージャラスって何だwww


 



何か昔の星組のシメさんとか、

わたるさんを思い出しました。

 

 


「いやもうこんな衣装、咲ちゃんしか無理やん」みたいなすっごい衣装を着ていただきたくなるトップスター様です(合掌。





◆ひらめちゃん(朝月希和さん)


ひらめちゃん、

本当に本当に

おめでとうございます!

 


大人っぽくて落ち着いたイメージが強いひらめちゃん。

お芝居ではボーイッシュな香を演じましたが、

ショーでは、

ひらめちゃんの

魅力炸裂でしたね!


ファビュラス&ゴージャラス咲ちゃんと

並んだ時の安定感というか・・・

 


“本妻感”がありましたよね!?

※当社比


CITY HUNTERでは王女さまや冴子にアピールされ、
ショーでもありとあらゆる美女が咲ちゃんに絡むじゃないですか。


でも、ひらめちゃんが咲ちゃんと並んだ時の“本妻感”が何か凄くて!

(伝われw


私がダントン夫妻大好き芸人だから、そのフィルターなのかもしれませんが・・・
世界の彼氏、宝塚の旦那さまに次いで、宝塚の若奥さまとでも言うのでしょうか。

今後のお2人の作り出す世界も、

楽しみにしております・・・!




◆あーさ(朝美絢さん)


あーさ!

2番手羽、

おめでとぉぉぉおおお!
 

 

ポスターの雰囲気から、

正2番手だろうとは思いつつ・・・

 


とうとうですね!

とうとう!!!



先ほど、咲ちゃんを見て「わたるさんを思い出した」といったのですが、実はここ数年のあーさがとうこさん(安蘭けいさん)と重なるというのもありまして。


『ファントム』のフィリップという役をやったという共通点もあるのですが。とうこさんも大柄なトップさんの元2番手をしたり、大柄だらけの宙組に特別出演したりしていたじゃないですか。

 

 


小柄だけど華があって、

実力もあって。

 

何より、

 

客席へのアピール力がすごい方

 

でしたよね、

とうこさんて。




今回のあーさからは、

それに近いモノを感じたんですよ!
自分の語彙力の無さが申し訳ないのですが、

どうか伝わって!




ラインダンス時のダルマ姿も、

綺麗な男役あーさというより、

2番手男役がやる女装

という感じで!

 

 


凄いしか言えないんですけど・・・

 

 

 

マジで凄かったから

伝わって下さい(真顔。





◆あやなちゃん(綾鳳華さん)


スタイルの良さが

際立ちまくりな

あやなちゃん。


ひらめちゃんと2人での

ダンス場面がすごく良かったですよね!

※初見であやちゃん(夢白あやさん)と勘違いしてましたー!ちゃんとパンフ読めって話ですよね(汗。

申し訳ないです(土下座!

 

 


雪の中、

美しく儚げなダンス!




長い手足を存分に使っていて。
あやなちゃんは本当にダンスの人だなぁ~と思いながらしみじみと見ておりました!



今後、そらくん(和希そらさん)が組替えしてきたら、
ダンス場面もさらに凄い事になりそうですね・・・!

 

 


今後の雪組も

楽しみです・・・!





◆あすくん(久城あすさん)


今回お芝居ではあまり触れませんでしたが、

 

あすくんについては

絶対に書かないと!

 

と思っていました!




だって・・・、

 

あすくん大活躍

でしたよねぇぇぇえええ!



かつての『キャプテン・ネモ』

【過去記事】 

 

 




あすくんの、

「キャプテンに・・・

ついて行きます!」

という言葉。

(うろ覚え)




あの時から・・・

ありがとぉぉぉおおお(涙。
 

 

 

 

という気持ちでいっぱいで、

あすくんが出てくるたびに

泣いておりましたwww







長文になっておりますので、

ここから先はバババっといきます(汗。



縣くん(縣千さん)

海坊主から見目麗しい男役さんに♡
縣くんも手足が長くてダンスがダイナミックで素敵でした・・・!


あゆみさん(沙月愛奈さん)

プロローグの銀橋歌い継ぎで、本舞台でガンガン踊ってる娘役さんはもしや・・・と思ってオペラを向けると姐さんでした!
もう本当にカッコイイ・・・ダンスもだけど、もうなんか居るだけでカッコイイ!



にわさん(奏乃はるとさん)
美しい髭×わっかのドレスのハーモニー、最高でした♡



まなはる(真那春人さん)

だからその髪色が神・・・!






ふう。
やはり観劇感想は長くなりますね(汗。