東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

   

 

人に愛される方法は、

恋愛でもビジネスも一緒!

 

 

 

卒業生であるさくらさんのブログを読んで

 

そう確信しました♡

 

(誕生日&入籍とWでおめでとうございますウインクラブラブ

 

(以下、引用) 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

私が今日に至るまで

 

たくさん悩んだり試行錯誤を重ねてきた結果、

 

女性が幸せになるために必要なことって

 

これだけだったなーと実感していることがあります。

 

 

 

それは、

 

💎自分を愛すること

💎受け取ること

 

たったこの2つ。

 

 

 

そしてこの2つって

 

何かを学んだり、

 

特別な努力をしなくたって

 

誰もが今この瞬間からできることなんだよね♡

 

 

お金も場所もいらないもん。笑

 

 

 

そして何か悩んでる人って

 

大体この2つができていないです。笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

確かに!!笑

 

 
 

ビジネスにおいても悩んでいる人って、

 

この2つともできてない人が

 

ほとんどだったりするアセアセ

 

 

 

 

自分で自分を愛せていないから

 

 

「もっと頑張らなきゃ!」と 

 

と自分を追い込んでしまったり。

 

 

ビジネスの結果で

 

自分の価値を決めようとしたり。

 

 

 

 

受け取ることができていないから

 

 

自分のサービスに

 

低い金額しかつけられなかったり。

 

 

いつも自分にないものを数えては

 

他人と比べて落ち込んでしまったり。

 

 

 

もうね、負のループから

 

抜け出せなくなってしまう笑い泣き

 

 

 

だけど、

 

お客様に愛されている人は

この2つがバッチリできている♡

 

 

 

なぜなら、

 

自分を愛せるようになったり

 

目の前にある愛や幸せ、感謝などを

 

受け取れるようになって初めて

 

 

お客様の幸せを

真剣に考えることができるから。

 

 


自分を幸せにできない人は

 

誰のことも幸せにできない。

 

 

 

だからこそ、ビジネスでも

 

豊かになりたい人は

 

・自分を愛すること

・受け取ること

 

この2つを意識してみてくださいね

 

 

 

ps.新婚ほやほやのさくらさんと

最近、クライアントさんも入籍されて

自身も旦那さんから溺愛されている

ホワイトパールさんと3人で

スイートルーム撮影会を開催します♪

 

募集開始後、

 

残席わずかとなりました…!ガーン

 

 【残席3】

▷詳細・お申し込みは《こちら》 

 

 

 

ビジネスだけではなくて

 

パートナーシップも向上させたい方は

 

愛されオーラ満載のエネルギーも

 

たっぷり浴びに来てくださいね♡

 

 


では、わたしはこれから

 

彼とデートに行ってきますウインクラブラブ


 

ルンルン♫



《おすすめ記事》


美しく写真を撮られることもSNSビジネスの基本です!



《募集中のメニュー》

 

 

【残席3】

ベル憧れを現実に♡あなたの魅力が開花する

スイートルーム撮影会

 
詳細・お申し込みは《こちら》 

 

 

スキルなしでも活躍できる♡

ベル裏方起業スタートアップ1dayセミナー

 

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

【1】起業日記【2】おすすめのビジネス書籍

【3】今週の目標【4】お知らせ【5】生徒によるコラム

【6】一日のスケジュール公開【7】過去のノート公開

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡

 

 

♦︎7日間の無料メール講座 

お客様から愛されるビジネスの基礎が7日間で分かります♡

>>ご登録はこちら