東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 

 


よく、生徒さんやクライアントさんから

 

「SNSで使える自分の写真がなくて

毎回、同じものになるんですよね」

 

「田舎に住んでいるので

映えるところがないんですよ」

 

ということを言われます。


 

 

わたしは基本的に優しいので(笑)

 

あまり注意はしなかったけど。


 

 

やっぱり、その人のためにも

 

ちゃんと言わなきゃなと思った。

 


撮ってくれる人や

映える場所を探すなり

何かしら方法を見つけましょう!」

 

とね。

 



わたしも、基本的には


1人で仕事することが多いし

 

ほとんどがオンラインによる開催だし


頻繁に会える友だちもいない。笑


 

 

だから、自分から

 

写真を撮ってもらうようお願いしないと

 

使える写真なんてないのです。

 


 

そのために、

 

毎週のようにホワイトパールさんに

 

撮影をお願いしているんです。



それも、"ただ写ればいい"


というわけではなくて。

 


 

ヘアメイクをしたり

 

可愛いお洋服を買ったり

 

素敵な場所に行ったり。

 


 

あとは、肌荒れしたり

 

太ったりしないように

 

体調管理に気をつけたり。

 


 

人に見られる仕事だからこそ

 

「うわ〜面倒くさいな」と思うことも


続けていく必要があるんです。

 


 

すべては、SNSで

濃いファンをつくるために♡

 



わたしたちは、さっきのブログに載せた

 

営業メールとかを送らない代わりに

 


日々の発信を見てもらうことで

 

自分をアピールする必要がある♡

 

 


 

毎回、同じ角度から

 

自撮りした写真を載せているより


 

・カフェでお仕事風の写真

・ホテルラウンジでお茶している写真

・彼とデート中の写真

・ホテルの部屋でくつろいでいる写真


 

など、いろんなタイプのものがあると 


 

見ている側は楽しいし

飽きることがないんですニコラブラブ





 

写真一つでも、

 

「どれだけ相手に与えているのか?」

 

読者さんの数や売り上げに

大きく影響してきます。

 

 

 

だからこそ、写真一枚を

 

あなどってはいけないのです♡

 


 

ここまで写真に労力をかける人が

 

少ないからこそ、


 

細部まで気を使うことができれば

 

一目置かれる存在になることは

間違いありませんラブドキドキドキドキ

 




ちなみに、来月に開催される

 

「スイートルーム撮影会」では

 

スイートルームでくつろぐわたし♡

スイートルームでお仕事中のわたし♡

スイートルームでノートを書くわたし♡

 

などを演出することができます♫




ワンランク上の自分を見せることで

 

 

あなたの読者さんが憧れてくれたり、

 

高額な商品を提供しても

 

納得して購入してもらえるのです♡

 

 

 

せっかく、写真を撮られるのなら

 

最高のロケーションで

 

ヘアとメイクを整えてもらって

 

美しい自分で写りましょうねニコラブラブ


 

 

では、また♡

 

 

 

【残席3】

ベル憧れを現実に♡あなたの魅力が開花する

スイートルーム撮影会

 
詳細・お申し込みは《こちら》 

 

image