東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 


 

今日で、月曜からお世話になっていた

 

ホテルをチェックアウトしました♡



最後の最後で大寝坊をして、

 

慌てて支度をすることになりましたが(笑)

 

 

仕事や美容、お買い物などを

 

楽しむことができてよかったですニコ


(朝食を食べられなかったことだけが悔やまれるけど)

 


 

わたしが起業する前には、

 

「いつか死ぬまでには、

ホテルに泊まりながらお仕事できたらいいな」

 

と思っていたから、

 

こんなにも早く叶って幸せだ♡

 


 

 

・・・というか、


 

本当にやりたいことは

すぐにやる!!

 

という生き方を決めたんだよね。

 


だって、わたしたちは

 

いつ死ぬのか分からないから。

 

 

 

明日死んだとしても、後悔せずに

 

”全部やりっきたー!”

”最高の人生だったな♡”

 

と思いたいじゃない?ウインク

 

 

 

だったら、

 

「いつか叶ったらいいな〜!」

 

とぼんやり夢見ていないで

 

やりたいことのために

今すぐ行動を始めないとね♡

 


食べたいものがあるなら食べに行く。

会いたい人がいるなら会いに行く。

学びたいことがあるなら学ぶ。

伝えたいことがあるなら伝える。

 

 

 

至ってシンプルなことだし

 

自分の直感を信じてあげれば

 

すぐに行動に移せることばかり♡

 

 

 

だからね、

 

・世間の目を気にしてしまう

・自分に自信を持てない

・一歩を踏み出す勇気が出ない

 

そんな理由のために

 

行動を踏みとどめてしまうのは

 

本当にもったいないことアセアセ

 

 

 

それに、もしあなたが

 

「今のままでは、人生終われない!」

「もっと〇〇さんのように輝きたい!」

 

と思っているのだとしたら

 

「別のところに輝ける場所がある」

 

と信じている証拠でもある



 

だったら、そこを探そうよ!

 


そのためも、


自分の直感を信じて

今できることに

全力を尽くしてみること。

 

 


自分の人生に本気になれたときって


不思議なことに、周りからの


サポートが入るようになってる。




例えば、自分が苦手なところを


補ってくれる人が現れたり、


必要なお金がいきなり用意されたり♡




だからね、最初から


やり方や手順を考える必要はなくて。





まずは、


「わたしは、叶えます!!」


と決めることが大事♡




 

わたしも、もっと多くの女性が

 

「明日、死んでも後悔しないです♡」

「毎日、やりたいことができて最高です♡」

 

と言える自分になれるように

 

たくさんサポートしていきますねウインクラブラブ

 



では、また♡



  

\締め切りまであと3日!/

ベル愛され女子のビジネス継続講座6期

 

♦︎日曜コース 【残席2】

詳細・申し込みは《こちら》


 


《こちらの記事も参考に♡》


「みんな頑張っているから、わたしも頑張らなきゃ!」と思う人へ



 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

【1】起業日記【2】おすすめのビジネス書籍

【3】今週の目標【4】お知らせ【5】生徒によるコラム

【6】一日のスケジュール公開【7】過去のノート公開

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡

 

 

♦︎7日間の無料メール講座 

お客様から愛されるビジネスの基礎が7日間で分かります♡

>>ご登録はこちら