東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 

 

昨日は、久しぶりのお休みDayでした♡

 

 


午前中は、SNSを更新したりして

 

午後からは、代官山にあるエステサロンで

 

ウエストを細くしてもらいました♪

 



 

たった2回の施術で

 

こんなに変われるなんてびっくりしたし

 

自分の体に自信が持てて嬉しかったなニコ

 

 

 

そして、夕方頃からは彼とデートへ♡

 


 

カフェに行って美味しいものを食べたり

 

バーに行ってしんみり語ったり。

 


いつもわたしが行きたいところに

 

連れて行ってくれたり

 

美味しいものを食べさせてくれたり

 

わたしの発言を全肯定してくれて、



本当に幸せ者だなと感じていますラブドキドキドキドキ

 

 


毎日のように、


大好きな人たちに囲まれながら


極上の時間を過ごすことができるなんて!

 


数年前までは、まったく

 

予想もできませんでした。


 

 

だけど、豊かな世界で生きるために

 

一つだけ意識して

 

やっていたことがあります♡

 

 

 

それは、

 

「お金を出すときに豊かさを感じる」

 

ということ。

 

 



多くの人は、お金を支払うときに

 

「ああ、お金が出ていってしまった〜!」

 

不快の感情になってしまうから

 


欠乏のエネルギーが

拡大していくし

お金がない現実が続くようになる。

 

 



でも、お金を出すときに

 

「ああ、こんなに払えて豊かだな〜」

 

豊かさを感じられたら

 


豊かなエネルギーは

どんどん拡大していく。

 

 


そうなるとね、

 

もう、豊かになり続けるしか

なくなってしまうラブドキドキドキドキ



自分に使えるお金が増えるのは

 

もちろんのこと、

   

周りにいる人からも

お金をたくさん払ってもらえる

存在になれます♡♡

  


 

豊かさって、

 

「お金を出したとき」

 

感じられるもの。

 

 

 

だからこそ、

 

お金を大事にしまい込んでいるばかりでは

 

豊かさを感じることができないし

 

豊かな世界を経験することできない滝汗

 

 


わたしは、

 

「豊かな世界で生きたい!」と


思ったときから


 

豊かな経験ができる場所やもの、人に

 

お金を払うことを続けてきました。

 

 

 

その結果、今では

 


✔︎年収1000万円以上を稼ぐことができたり

✔︎しょっちゅうプレゼントが巡ってきたり

✔︎周りにいる人から大切に扱われるようになったり

✔︎特別扱いされることが当たり前になったり

 


想像以上の豊かさが巡ってきて


毎日感謝しながら生きています♡

 


この世界は、本当に面白いですよ♡


 


あなたが自分に対して

 

「わたしは豊かになっていい」と

 

許可してあげるだけで

 

想像以上の豊かさが巡ってくる。

 

 


もっと、自分の未来に


期待してあげてもいいのではないですか?ウインク



 

一緒に豊かさのステージを高めたい方は

 

来週の25日に開催される

 

「プレミアムアフタヌーンティー会」

 

お待ちしてますね♡♡

 


 

では、また♡

 
 
明日23時締め切り!!
 
↓↓↓
 

ベル豊かさのステージアップ!

プレミアムアフタヌーンティー会

 

♦︎10/25(月) 

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

 

\10/24(日)20時〜募集開始!/

ベル憧れを現実に♡あなたの魅力が開花する

スイートルーム撮影会

・ホワイトパールのブログは《こちら》

・さくらのブログは《こちら》

 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

 

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡

 

 

♦︎7日間の無料メール講座

 

ファンに愛されるビジネスを

7日間で学ぶことができます♡

 

>>ご登録はこちら