東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 

 

 

先月末で、ついに

 

「愛され女子のビジネス継続講座5期」

 

4ヶ月コースの方が卒業されましたニコラブラブ

 

 

 

そして、6ヶ月コースの方とは

 

来月までご一緒することに♡

 

 

 

これまで、講義やグループLINEでは

 

抱えている悩みを打ち明けたり

 

喜びを一緒に分かち合ったり。

 

 

 

4ヶ月間もの間、

 

同じメンバーで過ごしてきたから

 

もう終わってしまうなんて

 

正直、ちょっとだけ寂しくなりますぐすん

 

 

 

だけど、生徒さんたちには

 

もう心配することはありません♡

 

 

 

これからも自分を信じて

 

愛を与えられる人でいてもらえたら

 

これ以上、喜ばしいことはないなぁとウインクラブラブ

 

 

さて、今日は

 

「ビジネスを始めたいけど

まったくの初心者だから自信がないな…」

 

という方の背中を押せたらいいなと

 

思ったので…

 

 

生徒さんからいただいた感想を

 

ご紹介させてください♡♡

 

 

①今回、継続講座を受講しようと

思った決め手はなんでしょうか?


 

 

②講座を受講してから

どのような変化がありましたか?

 

③講義中やさゆりとのやり取りで

印象に残っていることはありますか?

 

 

④どんな方に、この講座を

おすすめしたいですか?

 

 

2人とも、本当にありがとうございました♡

 

 


数ヶ月前までは、ブログも始めていなくて

 

発信の方向性も

 

定まっていなかった生徒さんたち。

 


だけど、講座を通して

 

いくつものワークに取り組んだり、


 

自分や未来のお客様と

 

向き合うことを諦めなかったからこそ


 

2人とも、生まれて初めての集客

申し込みをいただけるようにウインクラブラブ



 

それでね!


 

 

2人に共通していることを

 

今日は考えてみたのだけど、


 

やっぱりこれだなと思ったのは…

 

 

「とても素直である」

 

 

ということ♡

 


講座期間中は、よくLINEなどでも

 

相談してくれていたのだけど、


 

わたしが伝えたことに対して

 

「なるほど〜!すぐやってみます♡」

 

と即答してくれていてね。


 


間違っても、

 

「それはわたしの考えとは違うんですよね」

「でも、わたしはこっちの方がいいと思います」

 

などの”我”を出したりしなくて。


 

 

素直な心を持って、

 

「SNSビジネスの成功法則」

 

「お客様から愛される方法」に従って

 

行動することができたから

 

うまくいったのだと思います♡

 


理想のステージがあるのなら

そこにいる人のやり方を

真似すること。

 

 


今の自分とは、思考も行動も違うから

 

理想のステージに行けてないのに、

 

 

これまでの自分を出してしまったら

 

いつまでもステージは変わらないよね?笑い泣き

 

 

 


わたしも、起業当初は

 

最前線で活躍している人を分析したり

 

実際に会いにいったりして

 

ビジネスするようにしてきたよ。

 



 

そのおかげで、


独立起業してから、一度も

生活に困ることはなかったし、


経験を生かして、ビジネスを

教えることができました♡♡



やっぱり、継続的に売れている人って

 

決して偶然なんかではなく


 

必ず、再現性のある法則を

取り入れている♡♡

 

 

わたしは、それを見つけるのが

 

「趣味です!」と言えるくらい

 

大好きなんだよねウインクラブラブ

 


 

なので、それを伝えることができる

 

起業コンサルの仕事は

 

まさに転職だと思っています♡

 


そんな

 

「愛され女子のビジネス継続講座」ですが

 

10/10(日)20時〜に

6期生を一般募集します♡♡

 

 

当初は、先週末に募集する予定でしたが

 

諸事情により変更させていただきました🙏

 

 

  

先行募集で参加が決定されている方や

 

「申し込みます!」などの

 

参加表明をしてくださった方もいるので、


今回、申し込まれた方から嬉しい声も♡

 

新たな生徒さんたちにお会いできるを

 

ワクワクして待っていますウインクラブラブ

 


次に飛躍するのは

あなたですからね♡♡

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

\10/10(日)20時〜一般募集を開始♡/

ベル愛され女子のビジネス継続講座6期

 

♦︎水曜コース 【残席3】

♦︎日曜コース 【残席2】

 

>>先行募集はこちら

 

 

ベルプレミアムアフタヌーンティー会

♦︎10/16(土) 15:30〜 

詳細・お申し込みは《こちら》

 

♦︎10/25(月) 15:00〜

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝配信♡

>>ご登録はこちら

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

 

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎7日間の無料メール講座

 

ファンに愛されるビジネスを

7日間で学ぶことができます♡

 

>>ご登録はこちら