東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 



今日は、

 

「ノートコーチングスクール3期」

 

最終講義でした!!




とっても有難いことに


生徒さんから

 

「スクールを受けてほんと良かったです!」

「おかげでビジネスが順調に進みました!」

「死ぬまでテキストを持っています♡」


などの嬉しい言葉をいただいたよ〜♡♡

 


しかも、最後の最後で

 

顔出しを決意されたんですポーン




「黄土漢方蒸しを世に広めたい!」と


店舗出店に向けて準備中の生徒さん♡↓



自分の内側と向き合ったり


新しい価値観を取り入れることで


これまでできなかったことが


いとも簡単にできてしまう♡



 

3ヶ月前までは、未来への不安で

 

いっぱいだったみたいだけど

 

✔︎ビジネスに100万円近く投資することができた

✔︎店舗出店のために積極的に行動することができた

✔︎自分の気持ちを優先させることができた

✔︎日常で様々な豊かさが引き寄せられてきた

 

など…

 

たくさんの変化を感じられたみたい♡

 




それでね!


 

今日は、とっても有難いことに

 

「本当にノートってすごいですよね!」

「もっとさゆりさんの

ノートコーチングを広めたいです♡」

 

と言ってくれたんですよねウインクラブラブ

 

 

 

きゃ〜♡♡

 

もう幸せすぎる〜!!ラブドキドキドキドキ

 


そんな風に言ってもらえて

 

「スクールを作って本当に良かった〜!」

 

と心の底から幸せを感じています♡

 

 

 

ノートって、書けば書くほど

 

本当の自分と仲良くなれるし、

 

 

不安などのネガティブな感情とも

 

上手に付き合えるようになります♫

 


 

情けないと思うところも

 

ダメだと思うところも

 

性格悪いな〜と思うところも

 

 

ノートはすべてを受け止めてくれる。

 

 

 

そして、現実がうまくいかない原因を

 

突き止めてくれて

 

望む方向にシフトしてくれる♡

 

 

 

望んでも叶わないと思っているなら

 

ノートを書いていないからか

書き方を間違えているからだよ滝汗



わたしもスクールの生徒さんも

 

日々、ノートを書くことで

 

たくさんの望みを叶えてきました♡

  


 

だから、もっとたくさんの方に

 

「ノートを書いて自分と向き合うコツ」

「お金にも人にも愛される秘訣」

 

伝えていきたいし、


 

本当に望んでいることを

自分で叶えて欲しいのです♡

 

 

 

最初は、難しいと感じていても

 

スクール期間中は


わたしがしっかりサポートするので

 

安心して着いてきてくださいね♡



 

 

今の状況なんて

 

まったく関係ありません!

 

 

 

”学びを生かすことができないかも…”とか

”ノートを書き続けられる自信がない…”とか

 

なんで、未来を悪くなる方に

勝手に決めつけているのですか?

 


 

✔︎好きなことで起業して

売り上げをアップさせる未来

 

✔︎理想の彼と結婚前提の

お付き合いをする未来

 

✔︎ダイエットに成功して

美しい自分になる未来

 

 

それらはすべて、

 

「自分の未来をどれだけ信じているのか?」

 

によって、

 

ぜ〜んぶ、手に入れられるのにウインクラブラブ

 

 

 

あなたの勇気ある一歩が

 

確実に自分を変えてくれるよ!


 

 

世界でたった一人の

自分の可能性を

最後まで信じてあげよう♡♡

 


 

自分と向き合う覚悟が決まった方は

 

10月から始まるスクールで

 

お待ちしていますねラブドキドキドキドキ

 


 

では、また♡

 

 

 

ベルノートコーチングスクール4期
 
♦︎水曜コース 
詳細・お申し込みは《こちら》
♦︎土曜コース
詳細・お申し込みは《こちら》

   

 

 

《募集中のメニュー》

 

【残席1】

なりたい私をプロデュースする♡

ベルノートセッション
詳細・お申し込みは《こちら》

 

 
 

\年内最後の開催決定!/

ベル愛され女子のビジネス継続講座6期

>>先行案内はこちら

 

 

 

 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

>>ご登録はこちら

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎さゆり公式オンラインショップ

ご購入は>>こちら

 

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら