東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 


 

今日は、来週に開催が迫った

 

「豊かな人がこっそりやっている♡

お金に愛される人の秘密の習慣」

 

の内容を見直していました♫



 

学びをすぐにアウトプットできるよう

 

ワークをたくさん盛り込んだので、


 

セミナーを受けているときから


”お金に愛される自分”へと

 

変わることができるんですよね♡

 

 

ギリギリまで内容を詰めているので


セミナーに参加される方は


楽しみにしていてくださいねウインクラブラブ




さて、そんな感じで


「今と昔とのお金に対する価値観」


振り返っていたのだけど…



特に「受け取り方」


まったく違っていたことに


気づいたんだよねポーンポーン



 

昔は、本業のお給料以外で

 

人からお金をいただくことが

 

かなりこわくてね!アセアセ

 

 

「金額に見合ったものを

与えられなかったらどうしよう」

 

「満足してもらえなくて

クレームとか来たらどうしよう」


とか、結果が悪くなることばかりを

 

妄想していたよ。

 

 


だから、そうならないように

 

日頃からたくさん勉強したり

 

セッションの経験を積んだりして 


 

自分の価値を高めようとしていたけど…

 


 

集客がうまくいかなかったりすると

 

「こんなに頑張ってもダメなんだ」

「わたしってお金をもらえる価値ないんだ」

 

って、めっちゃ苦しかった〜!ぐすん

 


 

そうりゃそうだよね!!

 

 


だって、

 

”何もない自分には

お金をいただく価値はない”

 

と信じていたから。

 

 

 

だけど、その価値観を持ち続けると

 

サービスの値段を上げる際に

 

”これで、値上げしても

本当にいいのかな?”


”お客様に価値を

感じてもらえるのかな?”

 

って、しんどくなってくるよね。

 

 


だからこそ、大切なのは

 

「何もない自分に価値を見出すこと」

「お金に対する価値観を変えること」

 

なんだよね♡

 


わたしは、その2つのおかげで

 

サクッと値上げすることが

できるようになったし

 

その後も、お客さまが続々と

会いに来てくださるようにました♡

 


昔は、無料のお茶会を


開催するのにもやっとだったのに、


 

今では、62万円の継続講座を


開催することができているなんて…


 

「本当に別人のように変わったな〜!」

 

と驚くことがあります♡

 

 

 

あ、でもこれは

 

わたしに限った話ではありません。

 

 

 

このブログを読んでいるあなたにも


 ✔︎何もない自分に価値を見出すこと

✔︎お金に対する価値観を変えること


この2つをやるだけで、



サービスにつける金額の桁が変わり

お客様から堂々とお金をいただけて、

しかも、感謝までされちゃうウインクラブラブ 





その2つで収入の額が変わるのに

 

それを知らないままでいるなんて…

 


もったいなさ過ぎる〜!笑い泣き笑い泣き

 

 


これまでとやり方を何も変えなかったら

 

この先も収入は変わらないからこそ、


 

「この人みたいにたくさん稼いでみたいな〜!」

 

「稼いだ金額でホテルステイをしたり

苦手な仕事を依頼したりしたいな〜!」



という目標の人がいるのであれば

 

その人のやり方を

真似してみることが大事ウインクラブラブ

 


 

来週のセミナーでは

 

「わたしが普段から

お金とどう向き合っているのか?」

 

「どんな価値観に変えてきたからこそ

今の生活ができるようになったのか?」

 

を詳しくお話ししたいと思います♡



セミナーの常連さんや


現役の生徒さん、卒業生まで


たくさんの方に申し込んでもらえて


感謝の気持ちでいっぱいです♡




いよいよ、締め切りまで

 

あと4日になりましたラブドキドキドキドキ

 

 

リアルタイムで参加される方には

 

質問コーナーも設けているので、


 

お金について聞きたいことがあれば

 

なんでも聞いてくださいねウインクラブラブ

 



お金をいただく恐怖を乗り越えて

本当に欲しい金額を設定し


お客様に喜んでもらえる

自分になりましょうね♡♡

 

 

では、また♡

 

 


\9/18(土)オンライン開催!/

 

豊かな人がこっそりやっている♡

ベルお金に愛される人の秘密の習慣


詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

>>ご登録はこちら

 

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎さゆり公式オンラインショップ

ご購入は>>こちら

 

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら