東樹さゆりです。
(自己紹介は こちら)
 


今日から、
 
「ノートコーチングスクール4期」
 
先行案内に登録してくださった方だけに

 
1週間だけ、【限定メルマガ】
 
配信させていただくことにしました♡


▷先行案内は《こちら》


 
今日の分は、先ほど配信したので
 
登録されている方は
 
チェックしてみてくださいね^^
 
(これから登録される方は
明日からの配信をお楽しみください♡)
 
 

メルマガを配信しようと思ったのは
 
 
もっと多くの人に
 
ノートコーチングの楽しさやスゴさを
 
実感してもらいたいからウインクラブラブ
 


ノートを書けば書くほど

人にもお金にも愛されて

人生が豊かになると確信しています!
 
 

わたしは、これまで
 
ビジネス講座の生徒さんたちにも
 
ノートの書き方を

お伝えしてきたんですよね♡♡


なぜなら、 

 
自分と向き合うことで
確実に売り上げが上がるから。
 
 
 
それは、
 
”サービスの内容が良くなるから”
 
という理由だけではなくて
 
 
周りからの見られ方が変わり
セルフイメージもアップし
自分に自信を持てるから!!

 
 
内側が外側に反映されるんですニコ
 
 

これまで結果が出た生徒さんたちも
 
いつもバッグにノートを忍ばせて
 
暇さえあれば内観していたみたい♡
 


 
ノートを書き続けることで
 
結果的にビジネスもうまくいくのに
 
テクニックだけに

頼りすぎる人が多いように感じます。
 
 

そうすると、
 
「こんなに頑張っているのに
なんでお客さんが来ないんだろう…」
 
「やっぱり、わたしって
お金を払ってもらう価値なんてないんだ…」
 
と立ち直れなくなってしまうんだよねぐすん

 
 
自分以外の人と比べて
 
「勝った」「負けた」を繰り返したり
 
結果と自分の価値を結びつけたりして
 
ビジネスを諦めてほしくない!!


そう強く思うからこそ、

 
ビジネスで活躍したい方も
 
ノートで内観する方法を
 
身につけていただきたいのです♡
 

 
特に一人でビジネスしていると
 
「これで合っているのかな?」
 
「もっと拡大してみたいけど
わたしにできるのかな?」
 
と不安になることは必ず出てくるから。

(わたしもしょっちゅうあったよアセアセ)
 

 
でも、ノートを書くことで

 
自分の気持ちが分かるようになり
 
お客さんの気持ちも分かるようになるので
 

提供するサービスが
次から次へと
売れるようになるラブドキドキドキドキ


それに比べて、ノートを書かない人は

自分やお客さんの気持ちを

置き去りにしてしまうので
 

面白いほどサービスが
売れなくなるのです笑い泣き笑い泣き
 
 

ビジネスで活躍したい人ほど
 
ノートで内観する時間はマストです!
 
 
 
わたしは、今でも
 
ノートで内観する時間は
 
毎日欠かさず取るようにしています。
 
 

おかげで、
 
いつも自分や未来に
安心することができて
 
理想とするお客様だけに
求めていただけるように♡♡


 
ノートコーチングスクールは
 
少人数で講義を開催するので
 

リクエストがあれば
 
ビジネスに関するお話も
 
盛り込もうかなと考えています
 
 

開催が楽しみになってきましたウインクラブラブ

 

 



ては、また♡

 

 

↓↓↓

 

\先行募集開始しました!/

 

 ベルノートコーチングスクール4期

▷先行案内は《こちら》

 

※9/5(日)19時までのお申し込みに限り

先行価格でのお申し込みが可能です♡

 

一般募集は9/5(日)20時〜になります!

 

 

 
 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時に配信

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎さゆり公式オンラインショップ

過去開催したセミナー動画を販売中♡

>>こちら

 

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら