東樹さゆりです。
(自己紹介は こちら)
 

先日から募集している
 
「豊かな人はこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣」
 
ですが…
 
 
毎日のようにお申し込みをいただいて
 
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです♡♡

こんなステキなメッセージまで
いただいちゃいましたウインクラブラブ
 
 
ここ最近も、ずっとノートに向かって
 
セミナーの内容を練ったり
 
自分の思いを深めていてね。

 
 
気づいたら、
 
先週に買ったばかりなのに
 
あと半分でノートが

終わりそうな勢いなんだよね…!ポーン

パンパンに膨らんでる…!



それだけ大好きな仕事に
 
打ち込めることができるって
 
ほんとに幸せだなと思ったよ♡
 
 

実は、今のノートを書き始めてから
 
短期間でたくさんの望みが
 
叶うようになったんだよね!ウインクラブラブ
 
 
・ルイヴィトンカフェに行くこと


・パレスホテルに泊まること


・生徒さんと5つ星ホテルで撮影会をすること



・パレスホテルで桃パフェを食べること


・上質で新しいワンピースに出会うこと


・Diorカフェに行くこと
(これから♡友達が予約してくれたよ♫)
 
 
そして、 

 
自分のオンラインショップを
立ち上げること!!!
 
 
じゃーーーん!!


実は、作っちゃいました〜ラブドキドキドキドキ
 

>>オンラインショップはこちら

 
 
作った経緯なのだけど

今朝、目が覚めたときに
 
「あ、オンラインショップ作ろう!!」
 
と急に思いついたから!笑

 
2時間くらいかけて

なんとか満足のいく出来栄えに♡
 
 

これまでずっと
 
「いつかオンラインショップを作って
お気に入りのものだけを販売したいな〜♡」
 
とぼんやり考えていたのだけど
 
 
肝心の商品がなかったから
 
作る必要がないと思っていたんだよね!
 
 
 
でも、最近になって
 
過去のセミナー動画の再販を声を
 
いただくようになったのを思い出して
 
「そうだ!これを機にオンラインショップを
作ってしまえばいいんだ〜!!」
 
と思い立って行動に移すことに♡
 
 
 
アシスタントさんたちも
 
新しいことを始めることに対して
 
一緒に喜んでくれて本当に嬉しかったな♫
 



身近な人たちに応援されながら
 
好きなことをできることが本当に幸せで。
 
 
感謝の気持ちが
 
ぐ〜っと込み上げてきたよ
 
 
 
わたしは、叶えたいと思った夢は
 
どんな手段を使ってでも
叶えようとするんだよね♡♡

(ジャイアンなのかもしれない…笑)
 

だって、せっかく

「やってみたい!」と思ったのに

 
「でも、上手くできるか分からないから」
 
「でも、自分にお金をかけても
回収できる保証がないから」
 
と、何も行動に移さないなんて…
 

自分に対して失礼だよ〜!!滝汗滝汗
 
 
上手くできるかどうか
 
金額を回収できるかどうかは
 
自分がやってみないと分からない。
 
 
でも、
 
これまでと同じ選択をすれば
これまでと同じ人生が
間違いなく待っている。

 
 
それで、あなたは本当に
 
満足できるのかな?
 

わたしはね、
 
ずっとイヤだったよ。
 
 
 
毎日、朝5時半くらいに起きて
 
満員電車に揺られながら通勤して。

 
いつもと同じ業務をこなして
 
たまに同僚の陰口も聞いたりして
 
また満員電車に揺られながら帰る。
 
 
 
そんな生活を何年も続けるなんて
 
もうわたしにはできないと思った。
 
 

好きなことを仕事にして
好きな時間帯に好きな場所で
働ける毎日を過ごしたい…!

 
 
そう、切に願ったから
 
勇気を出して起業への一歩を
 
踏み出すことにしたんだよね
 

 
今日までビジネスを続けることも
 
仲間や生徒さんがたくさんできることも
 
オンラインショップを立ち上げることも
 
 
起業したばかりのときは
 
まったく予想してなかったこと。
 

 
だけど、
 
未来を信じると決めたら
どんどん夢が
現実に変わっていった♡♡
 

夢を叶えるために必要なのは
 
能力や経験値でもなく
 

今すぐに「叶える!」と
心に決めること。
 
 

たった一度きりの人生だよ!
 
 

来世に生まれ変わることを
 
期待するよりも
 
今この瞬間から
夢を叶えるほうが
よっぽど楽しいじゃない?ラブドキドキドキドキ
 
 
 
…というわけで、
 
 
過去に開催した
 
「リッチ女子のマネールール」
「好き×才能でファンをつくろう♡」
 
の1dayセミナーの動画を
 
ショップにて再販することにしました!

>>オンラインショップはこちら


どちらのセミナーも、
 
「ワークが盛りだくさんで分かりやすい!」
 
と参加者の方々より
 
たくさんの好評をいただいております♡
 
 
 
セミナーが気になってはいたけど

参加を見逃してしまった方は

オンラインショップを
 
覗いてみてくださいねウインクラブラブ

 
 
では、また♡


 
《募集中のメニュー》
 
 
ベル 豊かな人がこっそりやっている♡
お金に愛される人の秘密の習慣
▷詳細・お申し込みは 《こちら》

 

 

\10月スタート!/

ベルノートコーチングスクール4期

▷先行案内は《こちら》

 

 
【満員御礼】
ベルなりたい私をプロデュースする!
ノートセッション
▷次回開催は未定です
 
 
♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

image

>>ご登録はこちら

 

↑お悩み相談も受付中♡

(ブログ上にて回答させていただきます。)

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時に配信

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎さゆり公式オンラインショップ

過去開催したセミナー動画を販売中♡

>>こちら

 

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら