東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 

 

今日は、ビジネス継続講座5期の

 

れいこさんとの個別セッションでした♡

 

 

銀座のブルガリカフェでお茶をしながら

 

・今後のビジネスの方向性

 ・SNSの活用方法

・スケジュール管理

・さゆりの起業初期のこと

 

などをお話しさせていただきました♪

 

 

 

6月から始まった5期生の講座も

 

ついに今月で終わり。

 

 

 

講座を卒業したあとでも

 

自信を持って一人でビジネスができるよう

 

全力でサポートを

 

させていただいております♡

 

 

 

そんな今日は、れいこさんから

 

 

「さゆりさんのビジネス講座に申し込めて

本当に良かったです♡」

 

「一人でビジネスするのは不安だったけど

1から丁寧に教えてもらえたので

安心して進めることができました!」

 

 

という言葉をいただいて、

 

 

ものすご〜く

嬉しかったですよね!!ウインクラブラブ

 

写真も撮っていただきました♡

 

 

わたしがつくった講座を受講して

 

さらに喜んでもらえるなんて…

 

 

起業家として、こんなに

嬉しいことはありませんえーんラブラブ

 

 

それなのに、さらに帰り際には

 

ワインとメッセージカードも

プレゼントしてくださったんです♡

 

実は、お酒を人から

 

プレゼントしていただいたのは初めてで、

 

 

もう、最高に幸せでしたラブドキドキドキドキ

 

 

 

最近では、同じく講座生で

 

恋愛カウンセラーのエリーさんからも

 

可愛いプレゼントをいただいて♡ 

 

 

 

天使のチャームとパワーストーンのブレスレット♡

 

 

講座を受けてもらっているだけで

 

とっても有難いことなのに

 

 

感謝の言葉やプレゼントまで

 

贈っていただけるなんて… 

 

 

なんて豊かすぎる

世界にいるのだろうウインクラブラブ

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

今では、プレゼントも感謝の気持ちも

 

素直に受け取れるようになったけど

 

昔は、受け取ることが下手だったな

 

 

 

 

もらった嬉しさよりも

 

 

「え〜!そんなプレゼントなんて申し訳ない!

気を遣わせてしまってすみません…」

 

「それじゃあ、わたしも何か返さないと…!

う〜ん、同じくらいの値段がいいのかな?」

 

 

とか、申し訳なさが勝ってしまって。

 

 

 

プレゼントしてくれた人の気持ちを

 

受け取れきれなかったんだよねアセアセ

 

 

それなのに、日頃から

 

「豊かになりたいな〜!」

「みんなから感謝されたいな〜!」

 

とか思っていたり。笑

 

 

 

豊かになりたいのに

 

豊かさを受け取れないなんて…

 

 

もう、めっちゃ矛盾してる〜!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

豊かさが目の前にやってきても

”自己価値が低いまま”だと

受け取ることはできない。

 

 

そう、確信したよ。

 

 

 

 

豊かになりたいのなら

 

「自己価値を高めること」

 

とーっても大事なんです♡♡

 

 

 

わたしは、

 

自己価値を高め続けたおかげで

 

 

人からの愛情もお金もプレゼントも

 

どんどん受け取れるようになって

 

月収も7桁を超えるようになりました♡

 

 

 

今では確信しているのだけど、

 

 

ビジネスをしたいのであるなら

自己価値を高めることはマスト!

 

 

 

そうでないと、

 

 

お客さまからお金をいただくことも

 

サービスを値上げすることも

 

できなくなってしまうんだよね滝汗

 

 

 

 

だからこそ、もっと多くの方に

 

 

自己価値を高める方法を伝えて

 

目の前の豊かさを受け取ってほしい!

 

 

豊かさのステージを上げて

 

自分も周りも幸せにしてほしい!

 

 

そんな思いで胸がいっぱいですウインクラブラブ

 

 

 

今月の1dayセミナーでは、

 

 

自己価値を高める具体的な方法

 

お金に愛される人の習慣などを

 

たっぷりとお伝えしていきます♪

 

 

 

セミナー当日に使うスライドを

 

黙々と制作しているのだけど

 

かなり分かりやすくまとめております♡

 

 

参加される方々は

 

当日を楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

自己価値をグングン高めて

豊かさでいっぱいの毎日を

過ごしましょうラブラブラブラブラブ

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

\続々とお申し込みいただいております♡/

 

豊かな人がこっそりやっている♡

ベルお金に愛される人の秘密の習慣

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 
 
 
\10月スタート!年内最後の開催♡/
 
ベルノートコーチングスクール4期
♦︎水曜コース 
詳細・お申し込みは《こちら》
♦︎土曜コース
詳細・お申し込みは《こちら》

 

 
 
 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

>>ご登録はこちら

 

 

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎さゆり公式オンラインショップ

ご購入は>>こちら

 

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら