東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 

 

今朝は、連泊しているホテルにて

 

和定食をいただいから

 

一日がスタートしました!!

 


 

いつものように、

 

朝食が出てくるのを待っていると…

 


”お仕事頑張り屋さんのさゆりさん

これからもご滞在中

支えになれれば光栄です”

 

というメッセージが書かれた

 

メッセージカードが添えられていたよ〜♡

 


わ〜!!


なんて幸せ者なんだろうラブドキドキドキドキ

 

 

 

本当にわたしの周りにいる人って

 

温かい心の持ち主ばかり。

 


 

そんな人たちに囲まれながら

 

好きなことができている毎日に

 

改めて感謝の気持ちで

 

いっぱいになりました♡♡



さて、最近では


色んな方からメッセージをいただくのだけど、

 

 

その中でも多いのが

 

「さゆりさんのような生活がしたいけど

わたしには無理だと思ってしまいます…」


というメッセージたち。

 

 


とっても有難いことだけど

 

わたしはこの場で

 

「それは間違っているよ!」

 

と大きい声で言いたい!!ニコ

  


 


わたしは、そもそも 


ビジネスが大好きなんだよね♡




 

休みの日や、ふとした瞬間でも


ビジネスのことを考えているし、


 

なんなら、大好きなホテルステイを


しているときも仕事ばかりしているよ。笑

 



なぜなら、それが自分にとって

 


心地良くて、楽しくて

最高に幸せを感じるから♡

 



 

でも、多くの人はそこまで

 

仕事にのめり込んだりしないと思う。

 

 



”仕事は仕事で、休みは休み”

 

”休みを満喫するために仕事をする”

 

”仕事で疲れた身体を休みの日に癒す”

 

 


そんな価値観の人が

 

ほとんどだと思うし

 

それが悪いわけじゃないよ。

 

 

 

だからね、そこを無理して


 

「自分と価値観は違うけど

憧れの人と同じ生活をするんだ!」

 

「〇〇さんみたいに

休みの日でも仕事のことを考える!」

 


という生活にしてしまったら

 

苦しくなってしまうよ〜!!アセアセ

 


人によって、

 

・どんな働き方が心地いいのか?

・どんなことが楽しいと感じるのか?

・どんな生活に幸せを感じるのか?

 

は違うもの。

 


 

だからこそ、

 

憧れの誰かになろうとする前に

 

「自分にとっての幸せは何か?」

 

追求することが大事なんだよね♡

 

 

 

なので、わたしは全員が

 

"わたしと同じ生活をした方がいい"とは

 

まったく思わないよウインクラブラブ

 

 

 

一人でいることが寂しかったり

 

責任を取ることが怖かったり


お金をたくさん払うことに抵抗ある人は

 

この生活は苦しいことばかりだから。笑

 

 

 

わたしは、そもそも一人が好きだし

 

お仕事も責任を持ってやることが好きだし


お金をたくさん払うことが好き♡♡

 


 

なので、全く苦しく感じないし

 

この生活を存分に楽しめているよウインクラブラブ



 

あなたは、どんな生活が理想かな?

 


 

 

人によって、持っている才能も


趣味趣向も違うからこそ


憧れの人になんてならなくていいんだよ♡





それでも、


憧れの人と同じ生活をしたいのなら



まずは、


「憧れの人と自分の価値観は

どこがどう違うのか?」


を考えることから始めてみよう



 

自分とよく向き合うことで、


心の底から「幸せ〜♡」と

感じる生活を見つけて

自分で叶えてあげようねラブドキドキドキドキ



 

では、また♡

 

 

 

 

ベルノートコーチングスクール4期

 

♦︎水曜コース 

詳細・お申し込みは《こちら》

♦︎土曜コース

詳細・お申し込みは《こちら》

   

 

【残席1】

なりたい私をプロデュースする♡

ベルノートセッション

詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

\年内最後の開催決定!/

ベル愛され女子のビジネス継続講座6期

>>先行案内はこちら

 

 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝にワークを配信

>>ご登録はこちら

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎さゆり公式オンラインショップ

ご購入は>>こちら

 

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら