東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)



一昨日は、新月だったので


インスタのストーリーズで


皆さんの願い事を聞いてみました♡




そうしたら、


「さゆりさんのような

リッチな起業家になりたいです!」


という声がいくつもあって


すっごく嬉しかったのですニコラブラブ




きっと、わたしの持ち物や


ホテルステイをしている様子を見て


そう思ってくれていたのではないかな?



だとしたら、


リッチな起業家になるためには


「出す金額を増やすこと」


が大切になってくるよ♡





お金って、出す量と


入ってくる量はイコールだから


「どのレベルの豊かさを手に入れるのか?」


自分で決められるのだよね♫




10万円を軽く受け取れる


自分になりたいのなら


先に10万円を支払うことが大事だし、




50万円を軽く受け取りたいのなら


先に50万円を出せばいい。




うん、とってもシンプルだよ♡




でも、多くの人は


「え〜?自分から出すなんて嫌だ!」

「宝くじが当たって巡ってこないかな?」


と思ってるよね?




その思考って


かなりもったいないこと!滝汗




自分が少しでも


「得をしたい!」と思って


出すことを渋ってしまうと、



同じく得をしたい人たちが


周りに集まってくる。




その結果、


自分にお金を払ってくれる人が

誰もいなくなってしまうぐすん




これってお金だけではなくて


「能力」や「知恵」でも


同じことが言えるのだよね♡



誰かのために


能力を発揮すればするほど


レベルが高いものになるし、



持っている知恵を出せば出すほど


新しい知恵が手に入ったりする。




自分がいる世界を豊かにしたいのなら



自分から出すことなんて

もう、当たり前すぎること♡♡



わたしは、今もこれからも


どんどん出すことで


エネルギーの循環を良くしたい!





いつでもお金が十分にあれば



好きなものを好きなだけ買えるし

自分や周りにいる人を

幸せにすることができる♡




お金だけがすべてではないけど


あったほうが人生が豊かになるのは


間違いないよね♫





今日も、美容室で


一番高いコースをお願いしたり


行き帰りもグリーン車に乗れて


最高に幸せでしたラブドキドキドキドキ


髪の毛をツヤサラにしてもらったよ♡




あなたは、どんな世界が好みかな?




お金を出すことを渋って、


貧しい世界で生きることも



たくさんお金を出して、


豊かな世界で生きることも



いつだって、

自分で好きに選べるからねウインクラブラブ





では、また♡



 

 

 ベルプレミアムアフタヌーンティー会

♦︎10/16(土) 15:30〜 

詳細・お申し込みは《こちら》

 

♦︎10/25(月) 15:00〜

詳細・お申し込みは《こちら》


 

\10/10(日)20時〜一般募集を開始♡/

ベル愛され女子のビジネス継続講座6期

 

♦︎水曜コース 【残席3】

♦︎日曜コース 【残席2】

 


 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝配信♡

>>ご登録はこちら

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

 

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎7日間の無料メール講座

 

ファンに愛されるビジネスを

7日間で学ぶことができます♡

 

>>ご登録はこちら