東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら)

 

 

つい先ほど、

 

「愛され女子のビジネス継続講座6期」

 

募集開始しましたが

 

早速、お申し込みをいただきました♡


 

 

本当にありがとうございます!!



 

 

たった今から、

 

「この生徒さんが卒業する頃には

どのように変化するのだろう?」

 

と考えるだけでワクワクしています♫

 

 


 

なぜなら、これまでの生徒さんを見ても

 

ビジネスで結果を出していたり、

 

 

それ以外のところでも

 

人生のステージが変わる瞬間を

たくさん見てきたから♡♡



・付き合っている彼にプロポーズされる

・夫婦関係が良くなる

・待遇の良い会社に転職する

・今の会社で昇格する

 

など…ビジネス以外のところでも

 

嬉しい報告をたくさんいただきました♡

 


 

 

そんな経験から、

 

”人間とは、どこまででも

変われる生き物である

 

と確信しているんですよね!!

 



自分の思考や行動次第で、


✔︎収入を何倍にも増やすことも

✔︎持ち物をグレードアップさせることも

✔︎憧れの環境に身を置くことも


できる!!



それなのに、

 

「自分にできることを知らなかった」

「具体的なやり方を知らなかった」

 

ということで諦めてしまう人が

 

とても多いのですアセアセ

 

 

 

だからこそ、わたしは

 

「生徒さん一人一人に

自分の可能性に気づいてもらうこと」

 

「理想とするお客様に

長く愛されるビジネスを教えること」

 

などに対して、

 

かなりのやりがいを感じています♡

 

 

 

この講座を何度も開催するのも

 

生徒さんがビジネスを通して

自分のことを好きになったり、

 

お客様を幸せにできた喜びに

立ち会うことができるからウインクラブラブ

 


そんな姿を見る度に

 

「もっと多くの方にビジネスを通して

周りの人から愛されたり

豊かになる人生を味わって欲しい!」

 

と心から思うのです♡

 

 

 

目の前で変わりゆく人を見ても

 

「でも…自分にはどうせ無理だし」

「わたしは、〇〇さんとは違うから」

 

と制限をかけているのは自分だけ。

 

 

 

わたしも、これまで

 

何度も自分の制限を外してきました。

 

 

 

その結果、

 

3年間もビジネスを続けることができ

 

売り上げゼロから年収1,000万円まで

 

達成することができました♡

 


自分を変えるのに

 

遅すぎることなんてありません。

 


 

なんていったって、

 

今日が一番若い日ですからニコ

 

 

 

大切な大切な自分だからこそ

 

愛と豊かさで満ちた世界を体験して

 

憧れのライフスタイルを手に入れませんか?

 


 

 

わたしと一緒に

 

人生のステージを高めていきたい方と

 

11月スタートのビジネス継続講座で


お会いできるのを楽しみにしております♡




\先行募集を開始しました!/

ベル愛され女子のビジネス継続講座6期

 

ノート一冊で未来を思い通りに♡
ベルベルノートコーチングスクール4期
 
♦︎水曜コース 
詳細・お申し込みは《こちら》
♦︎土曜コース
詳細・お申し込みは《こちら》

   

 

【残席1】

なりたい私をプロデュースする♡

ベルノートセッション
詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

 

 

♦︎公式LINE 毎週月曜の朝配信♡

>>ご登録はこちら

 

♦︎公式メルマガ 毎週木曜21時に配信♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎7日間の無料メール講座

 

ファンに愛されるビジネスを

7日間で学ぶことができます♡

 

>>ご登録はこちら